ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ





最近、うちの次男(小1)が

言うことを聞きませんもやもや






返事もしないタラー

挨拶もしないもやもや

ゲームの時間は守らないハッ

学校でも友達に誘われても

ボッチ読書を満喫中ルンルン






末っ子マンネちゃん、反抗期!?

韓国語で末っ子をマンネというらしく

響きが可愛いので私もよく使ってますラブ






みんなが可愛い可愛いラブラブって
チヤホヤ育てたせいだ、と
上の子2人に詰め寄られる毎日ですアセアセ





うぅ、耳がいたい。でもそうかももやもや





今日なんか朝の忙しい登校前にですよ
支度そっちのけで
本を読んでやがる笑い泣き


いやいやいやいや〜
お兄ちゃん、待ってるよ。
早くしなさいよもやもやガーン





慌てて玄関に向かうと
長男がめっちゃ怒ってる炎
そして、次男にこう言い放った








はよーせーやムキー
女の子を待たせたら
おえんじゃろうがっムカムカ

(岡山弁訳)
早くしなさい。女の子を
待たせたらいけないでしょ。




ぶっアセアセ長男よ。
女の子を待たせたらいけないって誰に習った笑い泣き(笑)多分長女の刷り込みやな。






ウチの子ども達の小学校は集団登校です。
今の班はほとんど女子ばかりアセアセ
ウチの子どもだけが男子♂






しかし、この子、将来
イイ男になるわ〜と思いましたけどラブラブ
(ハイ、親バカですみませんアセアセ






副班長(長男)のメンツがあるので
あしたからは早く用意して欲しいものです。

たくさんの麺がお安くなってますキラキラ





我が家は麺食い揃い拍手
毎回、セールのときに買っています!
詳しい内容はコチラ下差し


8日の注目アイテム

¥4,620¥3,520


(20%ポイントバック)

10/8 10時から24時間限定


パーフェクトランチバッグセット ( ランチボックス 完全密閉蓋 中仕切付き) スターターセットレンジ可 食洗器可 お弁当 保冷バッグ クーラーバッグ コンパクト 新生活 ギフト


ママに人気のDEAN &DELUCA

誕生日プレゼントに最適!

行楽シーズンにコレあると便利!




おすすめ商品!