ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

来週から懇談ラッシュ―。

子どもの給食がないため

私のお昼休みがバッタバタ笑い泣き

 

 

 

 

セール中必ず買うものがコレ下差し

 

 

 

どんまいさんのウルトラ麺!

 

コレ

めーっちゃオススメキラキラ

セール中はクーポン利用

1,700円で購入しました!

 

 

 

 

 

うどん、そば、ラーメンが

お任せで入ってて

全7品 計15食!

 

 

 

 

 

しかもどんまいさん、

セール中忙しかったのか

商品を入れ忘れて

数分後にヤマトさんから生パスタが到着。

お詫びにレモンちゃんの冷麺が入ってました!

 

 

送料やおまけいれたら採算合わないでしょうに。

すぐ御礼メールしました。

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

というわけで今回のみ

計全8品18食です

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

やっすい塊肉を電気圧力鍋でチャーシューに。

仕掛けといてほったらかし、1時間。

 

 

 

 

麺はさすが讃岐うどんの国香川。

めっちゃコシがあって美味しいキラキラ

✳︎どんまいさんは香川県の会社です。

 

 

味噌ラーメン、太麺でした。

 

お腹も空いてたし、

麺がシコシコもちもち

箸が止まらないアセアセ

 

みんな夢中で食べてました爆笑

 

 

 
 
 

 

色んな種類が入ってるから

お試しにもいいかもキラキラ

私もどんまいさんの麺

スーパーdealや1,000円ポッキリでいつも気になってたので。

 

 

 

カレーうどん中辛!

 

 

 

天ぷらうどんテ?と思ったら

一丁(いっちょう)だよ、と総ツッコミ(笑)

 

 

 

こちらの2つの商品はレンジOKなので

単身赴任のお父さんや大学生の仕送り

にもオススメですね音符

 

 

 

 

 

私はオマケで頂いたレモンちゃんが

実は一番気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

いつも私は残り物で

テキトーに済ませますがアセアセ

こんな感じでザッパに野菜を切って

サラダ風に。

 

 

 

 

 

暑くて食欲のない時も

レモンちゃんのサッパリ味で

シッカリしたおかずになりますニコニコ

 

 

 

 

 

麺にコシがあって美味しいので

お店の冷やし中華みたいにキラキラ

 

 

 

 

 

夏休みの昼ごはん

麺は必須だと思います!

下差し是非お試しくださいニコニコ下差し

 

 

 

 

麺のコシがクセになる

冷やし中華!レモンちゃん

 
お昼に食べるだけじゃ
もったいないかもアセアセ

 

 

 

北海道ご当地ラーメン

6食で1,000円!

 

 

上差しポイント20倍でお買い得!

 

レンジOK

時短な天ぷらうどん

 

 

上差し湯煎でもレンジでもOK!簡単!


  




ポチっ指差しとしてくれたら

\頑張れますっハート

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 



忙しいママ大助かりの品


TVでも紹介されたよひらめき

今なら有機リンゴがついてくる気づき

みぃこも定期購入してます下矢印

ポイント還元中!いつもよりお得目がハート