ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ





昨日は入院した父に
着替えと頼まれていたものを
配達してきました。




仕事を早めに切り上げて
行ったものの
帰宅ラッシュに巻き込まれて
家に着いたのは、6時30分。





というわけで
昨日の夕食は、コチラ!


ポケ盛!キッズ牛丼 450円
ミニサラダ、牛丼小、ジュースに
フィギュアがついてきますラブラブ
(モンスターボールはついてきませんアセアセ


おウチで簡単!早い!美味い!



上差し今ならポイントバック40%還元ポーン


間違えて、キッズ牛丼を1つ頼み、ケンカ勃発!


キッズ牛丼は普通盛りより小さいですが

ジュースがついてきますキラキラ






気になるフィギュアはコチラ


可愛い〜!

イーブイ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、リオルのどれかが出てきます!そして、ポケ盛セットはこんな可愛いレジ袋がついてきます!!1セット1袋。

可愛いから使わないで取っておこうアセアセ


旦那さんと私は、普通盛にしたけど

ポケ盛にすれば良かったと少し後悔アセアセ


だって、こんなキャンペーンやってるんですよ。下矢印





欲しい



Twitterからダイレクトメールでレシート写メして応募してくださいニコニコ


 

 

 

 

3食買ったので取り敢えず3口で応募しましたキラキラ

当たるとイイなあ。


私は楽天セールではいつも牛丼買ってますラブラブ

時短メシ便利ですよラブ


イベントバナー

 

訳あり和牛2セット目が半額!


プレミアム仕様が半額!!



12,000円5,999円