ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ





もうすぐ敬老の日ですね。

おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃる方は何をプレゼントするか決まりました?





私は、実家の両親、義父は

何か美味しいモノを一緒に食べるくらいで爆笑


いろんな味が楽しめます♪



義母については、欲しいものを直接聞きます。






今回は眞栄田郷敦の写真集!!


実母といい義母といい、若いでしょ(笑)



いやいや、いい事ですよ。

いつまでも気分が若いのは。

とても大切なことですキラキラ






ハイハイ、わかりました〜


ってAmazonを見たら






へ、これが今の値段ポーン

タッカッ⁉︎



定価2,500円の商品が

Amazonもメルカリも

エッっていうビックリ価格。

やっぱり本の値段は人気のバロメーターですね。




NYLONも高いね〜もやもや





姉から聞いてビックリしたんですけど

眞栄田郷敦くん、岡山で学生時代を

過ごしたそうで。





そりゃ綺麗な学生さんだったでしょうねラブラブ





義母は眞栄田郷敦のサックスの音源が

聞きたかったみたいで。





取り敢えず、眞栄田郷敦くんの生歌と演奏は

コレなら聞けるよって教えたんですけど




歌は要らない。サックスが聴きたいと(笑)

彼、ギター役でしたからぁ。あら〜




というわけで

お義母さんごめんなさいアセアセ

今回は無理です〜。

他のものを用意したいと思いますニヤニヤ

いつもありがとうございますラブラブ



メルカリでキャンペーンやってます


期間中に出品して売れたら

抽選で3,000名キラキラ

売り上げ金が実質2倍になるルンルン

今なら出品が断然お得です!!


【9/14~9/30】最大10万円分のポイント!出品して売れると売上金が実質2倍?!|メルカリびより【公式サイト】【キャンペーン期間】2021/09/14(火) 00:00 ~ 2021/09/30(木) 23:59 いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。  現在メルカリでは、「最大10万円分のポイント!出品して売れるリンクjp-news.mercari.com


下矢印メルカリ 登録まだの方下矢印

 

こちらのコードを入力すると

500ポイントもらえます!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

   FKJXTY  

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

メルカリ 登録はこちらから


ar10月号に郷敦が登場‼︎



山Pが表紙だけど、コチラも激アツラブラブ


眞栄田郷敦、バスローブ姿でSEXYな肉体美披露 悩める女子の“救世主”に (2021年9月9日) - エキサイトニュース【モデルプレス=2021/09/09】俳優の眞栄田郷敦が、10日発売の雑誌「ar」10月号に登場。バスローブ姿で肉体美を披露した。◆眞栄田郷敦「どんな手を使っても、奪います(笑)」今最もアツい若手俳優...リンクwww.excite.co.jp

絶賛放送中!プロミスシンデレラキラキラ

二階堂ふみちゃん、ハマり役だと思う。


下矢印それは原作を読めば分かるラブラブ下矢印



出演者全員が今や売れっ子ルンルン



眞栄田郷敦のデビュー作。

って知らずに見てましたアセアセ

初々しい郷敦、良かったです♪



おすすめ商品!