ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 おはようございますニコニコ






昨日は、買い物難民の母を連れてドライブ。
田舎なので、目的地へ行くまでが
遠いので必ず音楽をかけます。

ま、おしゃべりが中心で
ほとんど聴いてないですけどもやもや






私の車に乗り込む前に

「アンタの車はシートが沈むし
ドタが重いんよ〜。お父さんので
行ってくれん?」






父の車に乗り込むと
容赦なく母のお気に入りの曲を
かけさせられますルンルン






それは

ポルノグラフィティ



アゲハチョウ





母はポルノグラフィティが
めっちゃ好きでかれこれ20年
聴き続けてますタラー





母はポルノと同郷なんです。
母の実家は広島県因島市。
現尾道市です。


ポルノグラフィティの歌詞には
因島愛が散りばめられていて
聞いていると懐かしいそうアセアセ

一度食べるとやみつきになるゼリー



上差し因島に行くとお土産に必ず買います。
大きな八朔の身が入ってます。

土や風のにおい、野良猫が
日向ぼっこしている風景。
穏やかで優しい瀬戸内海。
すべてが懐かしいキラキラ


お母さん、わかるわ〜
地元出身のアーティストって
近所の子を応援する
気持ちになるんだよね〜





私も岡山県出身の藤井風くんの曲を聞いてると涙が出てきますアセアセ
彼が育った場所は私の地元と割と近く
彼の歌を聞いていると懐かしくなります。






私が今住んでいる地域とは
違う風土なんですよね〜。
心が沈んでいるときに聞くと
歌詞がまた優しい、沁みるえーん

車で聞いてると逃走しそうになります(笑)

私が好きな曲は、旅路。



はぁ〜どっか遠くに行きたい〜
(行けないけど)

電池残量を教えてくれる優れものルンルン



高いイヤホンも使ってみたけど
案外コレ安くても品質高いですラブラブ

おウチカラオケが楽しめるルンルン



Bluetoothだから携帯があれば
どこでもカラオケラブラブ
しかもこのマイク7色に光る‼︎
まさにおうちステージが完成キラキラ


おすすめ商品!