今日のお子はびっくりするくらいよく寝る。

朝起きておっぱい飲んでコテンと寝て、お昼前におっぱい飲んでコテンと寝て・・・

こんな感じが夕方まで続きましたビックリマーク

もしかして夜寝ないのでは???っとドキドキしていましたが、夜もすんなりコテンと寝てしまいました目

今日は睡魔がお子に取り付いていたのかな~!?

ママさんにとってはゆっくり過ごせた1日でしたニコニコ


明日もいっぱい寝ようね~ラブラブ!

いよいよ来週に自宅へ戻るのに備えて、今日はアカチャン本舗へお子のグッズを買いにお出かけです。

おむつ、おしりふき、洗濯洗剤、台所洗剤、ミルク・・・などなど、大量に買いだめをしてきましたあせる

これでしばらく、こまごましたものは買わなくて大丈夫かな~ヒヨコ



夕方、パパ様から成田に着いたと電話が!

最近の電話はお子のことばかり聞いてきて、ママさんはちと悲しいけど、ずっとお子と離れ離れだから仕方ないかシラー

あと少しで3人一緒に暮らせるから待っててね~音譜


今日のお子は昼寝をしすぎたのか、いつも寝る時間になっても、まったく寝る気配がありません目

おっぱい飲んで意識を失ってきたので、ベットに運ぶと“ウギャー”の繰り返し。。。

それが0時くらいまで続き、ママさんの方が意識朦朧になってきたよガーン


あまりにも飲み続けるので、おっぱいの出が悪くなってきたような気がして、ミルクを少し飲ませてみました。

そうしたら、ゲップも出てすっきりしたのか、ようやく寝てくれましたアップ


あー今夜は長い1日だった。。。

明日は上手に寝れるといいな~かお