今日のお子はびっくりするくらいよく寝る。
朝起きておっぱい飲んでコテンと寝て、お昼前におっぱい飲んでコテンと寝て・・・
こんな感じが夕方まで続きました![]()
もしかして夜寝ないのでは???っとドキドキしていましたが、夜もすんなりコテンと寝てしまいました![]()
今日は睡魔がお子に取り付いていたのかな~![]()
ママさんにとってはゆっくり過ごせた1日でした![]()
明日もいっぱい寝ようね~![]()
今日のお子はびっくりするくらいよく寝る。
朝起きておっぱい飲んでコテンと寝て、お昼前におっぱい飲んでコテンと寝て・・・
こんな感じが夕方まで続きました![]()
もしかして夜寝ないのでは???っとドキドキしていましたが、夜もすんなりコテンと寝てしまいました![]()
今日は睡魔がお子に取り付いていたのかな~![]()
ママさんにとってはゆっくり過ごせた1日でした![]()
明日もいっぱい寝ようね~![]()
いよいよ来週に自宅へ戻るのに備えて、今日はアカチャン本舗へお子のグッズを買いにお出かけです。
おむつ、おしりふき、洗濯洗剤、台所洗剤、ミルク・・・などなど、大量に買いだめをしてきました![]()
これでしばらく、こまごましたものは買わなくて大丈夫かな~![]()
夕方、パパ様から成田に着いたと電話が!
最近の電話はお子のことばかり聞いてきて、ママさんはちと悲しいけど、ずっとお子と離れ離れだから仕方ないか![]()
あと少しで3人一緒に暮らせるから待っててね~![]()
今日のお子は昼寝をしすぎたのか、いつも寝る時間になっても、まったく寝る気配がありません![]()
おっぱい飲んで意識を失ってきたので、ベットに運ぶと“ウギャー”の繰り返し。。。
それが0時くらいまで続き、ママさんの方が意識朦朧になってきたよ![]()
あまりにも飲み続けるので、おっぱいの出が悪くなってきたような気がして、ミルクを少し飲ませてみました。
そうしたら、ゲップも出てすっきりしたのか、ようやく寝てくれました![]()
あー今夜は長い1日だった。。。
明日は上手に寝れるといいな~![]()