今日は久々のパパ様のお休み![]()
お子はたくさん遊んでもらえていいね~
ということで、朝からパパ様にお子をみてもらい、ママさんは掃除に励みました![]()
そして、ブランチをした後、3人でお買い物へ![]()
まだ送っていなかった友人への内祝と食糧を大量に買い込みました。
今日は早めに帰宅したので、パパ様と「HEROS 2」を見ながらのんびりです。
こんな時間はいつぶりかしら。。。
今日は久々のパパ様のお休み![]()
お子はたくさん遊んでもらえていいね~
ということで、朝からパパ様にお子をみてもらい、ママさんは掃除に励みました![]()
そして、ブランチをした後、3人でお買い物へ![]()
まだ送っていなかった友人への内祝と食糧を大量に買い込みました。
今日は早めに帰宅したので、パパ様と「HEROS 2」を見ながらのんびりです。
こんな時間はいつぶりかしら。。。
今日からママさんと2人きりでのお風呂です![]()
アカチャン本舗で購入してきたプールのお風呂は、お湯を入れると想像以上に横に広がってしいまい、あまりお湯をためることができませんでした![]()
お子の体を温めてあげれないため風邪を引いてしまうのではと思い、急いで体を洗い超特急でお風呂を切り上げてしまいました。
これから寒くなるのを考えると、やっぱり湯船にお湯をためないとですね。。。![]()
パパ様は帰りが遅くなるらしく、19時くらいからお子とお布団の部屋でゴロゴロ。
お子はしばらく遊んだあと、おっぱいを飲んでストンと寝てしまいました![]()
そして、いつのまにかママさんもウトウト![]()
結局そのまま、パパ様の帰ってきたのも知らずグースカ寝てしまってました![]()