お休み今日は久々のパパ様のお休み お子はたくさん遊んでもらえていいね~ ということで、朝からパパ様にお子をみてもらい、ママさんは掃除に励みました そして、ブランチをした後、3人でお買い物へ まだ送っていなかった友人への内祝と食糧を大量に買い込みました。 今日は早めに帰宅したので、パパ様と「HEROS 2」を見ながらのんびりです。 こんな時間はいつぶりかしら。。。