今日からママさんと2人きりでのお風呂ですあせる

アカチャン本舗で購入してきたプールのお風呂は、お湯を入れると想像以上に横に広がってしいまい、あまりお湯をためることができませんでしたダウン

お子の体を温めてあげれないため風邪を引いてしまうのではと思い、急いで体を洗い超特急でお風呂を切り上げてしまいました。

これから寒くなるのを考えると、やっぱり湯船にお湯をためないとですね。。。ペンギン


パパ様は帰りが遅くなるらしく、19時くらいからお子とお布団の部屋でゴロゴロ。

お子はしばらく遊んだあと、おっぱいを飲んでストンと寝てしまいましたニコニコ

そして、いつのまにかママさんもウトウトぐぅぐぅ

結局そのまま、パパ様の帰ってきたのも知らずグースカ寝てしまってましたにひひ