今日から3人の生活がスタートです。

しばらく外食は無理そうなので、朝兼昼ごはんを家で済まして3人でお買いものへGO音譜


お子は高島屋デビューを果たし、スリングの中でキョロキョロと周りを見渡していましたベル

でも、グズルこともなくいい子のお子でした!


そのあとホームセンターでスチールラック、室内洗濯物干などを購入して自宅でのんびりさんです。

しばらくはこんな生活が続くのかな~ぶーぶー

いよいよ自宅へ帰る日が車

結局お子が2ヶ月を迎えるまで実家でヌクヌクしてしまったので、自宅に戻って1人でお子のお世話をできるか、かなり不安です。。。しょぼん

でも、パパ様、ママさん、お子の3人で協力して頑張っていくしかないよね!



今日は久々の快晴晴れ

まさに秋晴れです!

お子の洗濯物もカラカラに乾いて気持ちよいですなーニコニコ


最近お子は手しゃぶりを覚えたらしく、気がつけばげんこつをチュパチュパ。。。汗

このまま癖になってしまったらどうしようと心配する日々ですガーン