今日から3人の生活がスタートです。
しばらく外食は無理そうなので、朝兼昼ごはんを家で済まして3人でお買いものへGO![]()
お子は高島屋デビューを果たし、スリングの中でキョロキョロと周りを見渡していました![]()
でも、グズルこともなくいい子のお子でした!
そのあとホームセンターでスチールラック、室内洗濯物干などを購入して自宅でのんびりさんです。
しばらくはこんな生活が続くのかな~![]()
今日から3人の生活がスタートです。
しばらく外食は無理そうなので、朝兼昼ごはんを家で済まして3人でお買いものへGO![]()
お子は高島屋デビューを果たし、スリングの中でキョロキョロと周りを見渡していました![]()
でも、グズルこともなくいい子のお子でした!
そのあとホームセンターでスチールラック、室内洗濯物干などを購入して自宅でのんびりさんです。
しばらくはこんな生活が続くのかな~![]()
いよいよ自宅へ帰る日が![]()
結局お子が2ヶ月を迎えるまで実家でヌクヌクしてしまったので、自宅に戻って1人でお子のお世話をできるか、かなり不安です。。。![]()
でも、パパ様、ママさん、お子の3人で協力して頑張っていくしかないよね!
今日は久々の快晴![]()
まさに秋晴れです!
お子の洗濯物もカラカラに乾いて気持ちよいですなー![]()
最近お子は手しゃぶりを覚えたらしく、気がつけばげんこつをチュパチュパ。。。![]()
このまま癖になってしまったらどうしようと心配する日々です![]()