今日は久々の快晴晴れ

まさに秋晴れです!

お子の洗濯物もカラカラに乾いて気持ちよいですなーニコニコ


最近お子は手しゃぶりを覚えたらしく、気がつけばげんこつをチュパチュパ。。。汗

このまま癖になってしまったらどうしようと心配する日々ですガーン