快晴今日は久々の快晴 まさに秋晴れです! お子の洗濯物もカラカラに乾いて気持ちよいですなー 最近お子は手しゃぶりを覚えたらしく、気がつけばげんこつをチュパチュパ。。。 このまま癖になってしまったらどうしようと心配する日々です