今日から3人の生活がスタートです。

しばらく外食は無理そうなので、朝兼昼ごはんを家で済まして3人でお買いものへGO音譜


お子は高島屋デビューを果たし、スリングの中でキョロキョロと周りを見渡していましたベル

でも、グズルこともなくいい子のお子でした!


そのあとホームセンターでスチールラック、室内洗濯物干などを購入して自宅でのんびりさんです。

しばらくはこんな生活が続くのかな~ぶーぶー