新生活スタート今日から3人の生活がスタートです。 しばらく外食は無理そうなので、朝兼昼ごはんを家で済まして3人でお買いものへGO お子は高島屋デビューを果たし、スリングの中でキョロキョロと周りを見渡していました でも、グズルこともなくいい子のお子でした! そのあとホームセンターでスチールラック、室内洗濯物干などを購入して自宅でのんびりさんです。 しばらくはこんな生活が続くのかな~