いよいよ自宅へ帰る日が車

結局お子が2ヶ月を迎えるまで実家でヌクヌクしてしまったので、自宅に戻って1人でお子のお世話をできるか、かなり不安です。。。しょぼん

でも、パパ様、ママさん、お子の3人で協力して頑張っていくしかないよね!