冬のような寒さと雨をもたらしていた台風が温帯低気圧へ変身したようです台風晴れ

これでやっと太陽さんが出てくるかな!


今日はばあばと買い物へ車

土曜に帰るのに備えてまたまた大量におむつを購入してきました!

お子は毎日8~10回くらいおむつを替えるのですぐに無くなってしまうのですショック!

もう少ししたら布おむつと併用に変えてみようかな音譜


そして、今日は珍しく買い物中に大泣きをしましたあせる

どうやらお腹が空きすぎて我慢の限界だったみたいです。。。

でも、おしゃぶりを口に入れたらチュパチュパとして泣きやみましたニコニコ

ん~、おしゃぶりもお出かけグッズにはかかせなくなりそうカバン

今日も寒い1日。

秋を通り過ぎて一気に冬が来たみたい雪の結晶


寒いせいか、午前中はほとんど寝ていたお子ぐぅぐぅ

このまま1日起きないのでは~と思うくらいの勢いで寝てましたかお



今日も寒い1日ブタネコ

なんだか朝から節々にギシギシと痛みが。。。ダウン

風邪かな。。。あせる


妊娠してから風邪を1度も引いていなかったせいか、久々の体の痛みにだるさが倍増しているようなショック!

お子のためにも寝込んでいる場合ではないので、気合で起きることにグー

ん~やっぱりちょっとだるい。。。


でも、お子はママさんの体調の悪さを察したのか、午前中はほとんどねんねしててくれましたドキドキ

おかげでママさんもお布団の中で過ごすことができ、ちょっぴり復活傾向にニコニコ

ママさん孝行ありがと~合格



manma nenne

ママさんのねんねを見るお子パンダ