冬のような寒さと雨をもたらしていた台風が温帯低気圧へ変身したようです
⇒![]()
これでやっと太陽さんが出てくるかな!
今日はばあばと買い物へ![]()
土曜に帰るのに備えてまたまた大量におむつを購入してきました!
お子は毎日8~10回くらいおむつを替えるのですぐに無くなってしまうのです![]()
もう少ししたら布おむつと併用に変えてみようかな![]()
そして、今日は珍しく買い物中に大泣きをしました![]()
どうやらお腹が空きすぎて我慢の限界だったみたいです。。。
でも、おしゃぶりを口に入れたらチュパチュパとして泣きやみました![]()
ん~、おしゃぶりもお出かけグッズにはかかせなくなりそう![]()
