冬のような寒さと雨をもたらしていた台風が温帯低気圧へ変身したようです台風晴れ

これでやっと太陽さんが出てくるかな!


今日はばあばと買い物へ車

土曜に帰るのに備えてまたまた大量におむつを購入してきました!

お子は毎日8~10回くらいおむつを替えるのですぐに無くなってしまうのですショック!

もう少ししたら布おむつと併用に変えてみようかな音譜


そして、今日は珍しく買い物中に大泣きをしましたあせる

どうやらお腹が空きすぎて我慢の限界だったみたいです。。。

でも、おしゃぶりを口に入れたらチュパチュパとして泣きやみましたニコニコ

ん~、おしゃぶりもお出かけグッズにはかかせなくなりそうカバン