今日も寒い1日ブタネコ

なんだか朝から節々にギシギシと痛みが。。。ダウン

風邪かな。。。あせる


妊娠してから風邪を1度も引いていなかったせいか、久々の体の痛みにだるさが倍増しているようなショック!

お子のためにも寝込んでいる場合ではないので、気合で起きることにグー

ん~やっぱりちょっとだるい。。。


でも、お子はママさんの体調の悪さを察したのか、午前中はほとんどねんねしててくれましたドキドキ

おかげでママさんもお布団の中で過ごすことができ、ちょっぴり復活傾向にニコニコ

ママさん孝行ありがと~合格



manma nenne

ママさんのねんねを見るお子パンダ