ママねんね今日も寒い1日 なんだか朝から節々にギシギシと痛みが。。。 風邪かな。。。 妊娠してから風邪を1度も引いていなかったせいか、久々の体の痛みにだるさが倍増しているような お子のためにも寝込んでいる場合ではないので、気合で起きることに ん~やっぱりちょっとだるい。。。 でも、お子はママさんの体調の悪さを察したのか、午前中はほとんどねんねしててくれました おかげでママさんもお布団の中で過ごすことができ、ちょっぴり復活傾向に ママさん孝行ありがと~ ママさんのねんねを見るお子