ここのところ涼しいというより肌寒い日が続いていますね。
もう秋なのかしら~![]()
実家に来るときはこんなに長く滞在する予定ではなかったので、夏服しか持ってきておらず、あるものを重ね着して寒さをしのいでおります![]()
でも、さむ~い![]()
今日も午前中にお子を連れて買い物へ![]()
やっぱり終始スリングの中でねんねのお子でした![]()
ここのところ涼しいというより肌寒い日が続いていますね。
もう秋なのかしら~![]()
実家に来るときはこんなに長く滞在する予定ではなかったので、夏服しか持ってきておらず、あるものを重ね着して寒さをしのいでおります![]()
でも、さむ~い![]()
今日も午前中にお子を連れて買い物へ![]()
やっぱり終始スリングの中でねんねのお子でした![]()
今日は初めてベビーカーに乗ってスーパーへお買いものへ行きました![]()
考えてみればママさんと2人きりでお買い物に行くのも初めてだね![]()
初乗りにも関わらずグズることなく買物終了![]()
お子はお出かけ好きなのかな![]()
午後には、パパが登場!
来週に自宅へ帰るのに備えて、ニトリへ買い物へ![]()
布団カバーやバスマットなどを買いました。
そして、お子は、またまた終始いい子ちゃん![]()
スリングの中でグースカ眠るお子は、ほんとかわいい~![]()
今朝のお子は夜いっぱい寝たせいか、メリーを見ながら1人でニタニタしていました。
最近は1人遊びも上手にできるようになってきて、ママさんは大助かり![]()
もう少しするともっと表情も豊かになり、声に出して笑ったりするんだろうね![]()
しかし、お子の成長は早いな~
日々お子の変化を見逃さないようにしないとだわ![]()