ここのところ涼しいというより肌寒い日が続いていますね。

もう秋なのかしら~もみじ

実家に来るときはこんなに長く滞在する予定ではなかったので、夏服しか持ってきておらず、あるものを重ね着して寒さをしのいでおりますブタ

でも、さむ~いショック!


今日も午前中にお子を連れて買い物へ車

やっぱり終始スリングの中でねんねのお子でしたヒヨコ

今日は初めてベビーカーに乗ってスーパーへお買いものへ行きましたクラッカー

考えてみればママさんと2人きりでお買い物に行くのも初めてだねニコニコ

初乗りにも関わらずグズることなく買物終了キャンディー

お子はお出かけ好きなのかな!?



午後には、パパが登場!

来週に自宅へ帰るのに備えて、ニトリへ買い物へ車

布団カバーやバスマットなどを買いました。

そして、お子は、またまた終始いい子ちゃんラブラブ

スリングの中でグースカ眠るお子は、ほんとかわいい~ラブラブ!

今朝のお子は夜いっぱい寝たせいか、メリーを見ながら1人でニタニタしていました。

最近は1人遊びも上手にできるようになってきて、ママさんは大助かりニコニコ

もう少しするともっと表情も豊かになり、声に出して笑ったりするんだろうねラブラブ


しかし、お子の成長は早いな~

日々お子の変化を見逃さないようにしないとだわグー



ニタニタ