今朝のお子は夜いっぱい寝たせいか、メリーを見ながら1人でニタニタしていました。

最近は1人遊びも上手にできるようになってきて、ママさんは大助かりニコニコ

もう少しするともっと表情も豊かになり、声に出して笑ったりするんだろうねラブラブ


しかし、お子の成長は早いな~

日々お子の変化を見逃さないようにしないとだわグー



ニタニタ