ニタニタ!今朝のお子は夜いっぱい寝たせいか、メリーを見ながら1人でニタニタしていました。 最近は1人遊びも上手にできるようになってきて、ママさんは大助かり もう少しするともっと表情も豊かになり、声に出して笑ったりするんだろうね しかし、お子の成長は早いな~ 日々お子の変化を見逃さないようにしないとだわ