今日のお子は昼寝をしすぎたのか、いつも寝る時間になっても、まったく寝る気配がありません目

おっぱい飲んで意識を失ってきたので、ベットに運ぶと“ウギャー”の繰り返し。。。

それが0時くらいまで続き、ママさんの方が意識朦朧になってきたよガーン


あまりにも飲み続けるので、おっぱいの出が悪くなってきたような気がして、ミルクを少し飲ませてみました。

そうしたら、ゲップも出てすっきりしたのか、ようやく寝てくれましたアップ


あー今夜は長い1日だった。。。

明日は上手に寝れるといいな~かお