夜更かし君今日のお子は昼寝をしすぎたのか、いつも寝る時間になっても、まったく寝る気配がありません おっぱい飲んで意識を失ってきたので、ベットに運ぶと“ウギャー”の繰り返し。。。 それが0時くらいまで続き、ママさんの方が意識朦朧になってきたよ あまりにも飲み続けるので、おっぱいの出が悪くなってきたような気がして、ミルクを少し飲ませてみました。 そうしたら、ゲップも出てすっきりしたのか、ようやく寝てくれました あー今夜は長い1日だった。。。 明日は上手に寝れるといいな~