今日のお子はびっくりするくらいよく寝る。

朝起きておっぱい飲んでコテンと寝て、お昼前におっぱい飲んでコテンと寝て・・・

こんな感じが夕方まで続きましたビックリマーク

もしかして夜寝ないのでは???っとドキドキしていましたが、夜もすんなりコテンと寝てしまいました目

今日は睡魔がお子に取り付いていたのかな~!?

ママさんにとってはゆっくり過ごせた1日でしたニコニコ


明日もいっぱい寝ようね~ラブラブ!