いよいよ来週に自宅へ戻るのに備えて、今日はアカチャン本舗へお子のグッズを買いにお出かけです。

おむつ、おしりふき、洗濯洗剤、台所洗剤、ミルク・・・などなど、大量に買いだめをしてきましたあせる

これでしばらく、こまごましたものは買わなくて大丈夫かな~ヒヨコ



夕方、パパ様から成田に着いたと電話が!

最近の電話はお子のことばかり聞いてきて、ママさんはちと悲しいけど、ずっとお子と離れ離れだから仕方ないかシラー

あと少しで3人一緒に暮らせるから待っててね~音譜