記憶に残る夏休みにしよう。そうしよう! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
【毎月20日は磨きの日】ですキラキラ
まぁなんちゃって3連休ですし
作務(家事)お休みなので余裕っすニヤリ
やると決めたのでやりますOK

ちなみに
ウチの子たち口笛おねがい照れ
今日から長い夏休みに入りました浮き輪波カキ氷
こっちのおふたりはふたご座

毎日夏休みイヤ毎日運動会かな祭

キャットタワー気にいってくれたみたい

byウタ&カタあしあとあしあと



そろそろ本題に入りましょうランニング


夏休みに入った子ども達
お盆の初フライトに向けてママから一言飛行機
宿題終わらな連れてかへんでピリピリ
埼玉への里帰りを
見事な関西弁で叱咤激励されておりますグラサン

そんな子ども達からある提案が!?
パパ〜!!
宿題の計画立てたいから
朝マック連れてって〜口笛おねがい照れラブ

ハイ!!
タクシーでの寄り道も全然オッケーですニヤリ

呑んで帰るお客様に
コンビニとか寄らなくて大丈夫ですか!?
って確認することもあるくらい

ただし
お買い物待ってる間もメーター上がるので
その点ご理解くださいニヤリ
とにかく目安は10分ダッシュ
それ以上なら
待たせない方がお得ですルンルン

そんな!!
【オ◯ナミンC】とか【ガム】
お気遣いありがとうございますルンルン
もう遠慮なくいただきますニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(202日目)

子ども達のお昼ゴハンをどう乗り切るか
でもビジネスチャンスありそうニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
やると決めたのでやりますOK
I decided to do it, so I'll do it.
decided=『決めた』です

【GRITやり抜く力】って本買いました
この夏休みに読めるかなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ