祝再開‼︎毎月20日は磨きの日 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日いつもの明け番でございます
そして【毎月20日は磨きの日】
靴や財布あとカバンや名刺入れなど
身の回りのモノをキレイにする日ですキラキラ
しかしガーン
全然出来てませんアセアセ
今日から心入れ替えますニヤリ

なぜ20日かと言いますと
ウチの会社の月変わるタイミングだから!!

オシャレは足元から
お金はキレイなところ好きらしい
人との出会いに汚い名刺入れは似合わない

ということで
散髪も行きたいし競馬
パターの練習もあるしゴルフ
サッサと作務(家事)終わらせないと
この子たちと遊ぶヒマないかもふたご座

byウタ&カタ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(172日目)

朝焼けキレイだったのでパシャリ
たまには自分で撮った写真使わないと
でも明日から1週間雨予報なんですよね〜ニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
身の回りのモノをキレイにする習慣
The habit of cleaning
things around you
habit=『習慣』

やるのも習慣なら、やらないのも習慣。
どちらにしても【快】にひっぱられますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ