『急がば回れ』はやっぱり正しい! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
神戸に来てますキラキラ

※急いで帰ったので写真撮ってませんガーン


ハイヤーのオシゴトいただきまして
必ず会議に間に合うようにという案件
なかなかのキンチョー感ですけども
予定通りにスイスイとやってまいりましたキラキラ

まぁ事前にいろんなルート検索して
ちょっと遠回りになりますけど
通勤時間帯でも『1番確実なルート』
選んだつもりなのでニヤリ
ひと仕事終えてホッとひと息コーヒー

と、ここまで
実は出発前に書いてます!!

もちろん
間に合うかヒヤヒヤしながら
なんとかギリギリセーフでした
って展開の方がおもしろいんですけど…。
そうなりたくないので
予定通りスイスイと書いておいて
ホントに予定通りスイスイニヤリ

ちなみに
今月度の最終日ですからね
神戸観光ほどほどにして姫路にもどって
ビシッとバシッと安全に走ります


そろそろ本題に入りましょうランニング


目的地までのルートは
とうぜん最短キョリで行きますスノボ
ただし
今回のような時間を最優先にする場合
急がば回れってこともしますバレエ
お客様のご要望に合わせて
ルート選びしておりますので
なんなりとリクエストしてください



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(171日目)

ご存知ですか【チクタクバンバン】
友達が持ってて良く遊んだような!?
レールないところを時計のオッサンだけ
走らせてたようなニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
予定通り
As scheduled
ちなみに
すいすい=『smooth』
ほら思考は現実化するって言うでしょニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ