お客様はNOと言えるけど、こっちは言えないの? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
ひめしんの
キライなお客様です
それは!?
タバコ吸った直後の方タバコ
もぅねタラー
ニオイがアウトなんですえー

ちなみにひめしん
10年前まで吸ってる側でしたダッシュ

この際ですから
タバコ辞めようと想った時のお話し拍手
結論から申しますと3日で辞めたキラキラ

では順番に!!
まず『いつタバコ吸ってる』を書き出して
1本1本減らし半年後『0本』にする計画電球

だったんですけど
スタートして3日目
【ナゾの咳とまらん症候群】を発症ダッシュ
某テン◯ュールの店長の頃でして
咳こんで販売トークにならないうえに
タバコ吸っても全然おいしくないので
咳とまるまでタバコ一旦ストップお茶

そこから2日目
咳止まったんですけど
タバコ吸いたいと想わないコーヒー
いつでも吸えるように
タバコ持ち歩いてるけど吸わないキラキラ
そのうちタバコ持ち歩かなくなり
ストックをゴミ箱に捨てました骨

半年のプランを3日で達成するという
超スピード決着になった話しでした

ということで
ひめしんの禁煙話し
もっと聞きたい方はご連絡下さいてへぺろ


そろそろ本題に入りましょうランニング


ウチの会社の顧客様で
タバコ吸わないドライバーでお願いと
リクエストされる方いらっしゃいます

タバコ嫌いな方
遠慮なく申し出てくださいませルンルン

ちなみに
タバコ吸って、ポイ捨てして、
乗ってくるとかありえへんゾ〜ムキームキームキー



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(170日目)

タバコと言えば『サンジ』ですよね
このところワンピース全然みてないなぁニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
遠慮なく申し出てください
Please don't hesitate to ask.
hesitate=『ためらう』です

Indication of intention=『意思表示』
自己主張することも大事ですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ