年男。気持ちはいつでも伸び盛り‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
1.06152015
全く意味わからないですよねえー

それではこちらの計算ご覧くださいニヤリ

1.01=1.01
1.01×1.01=1.0201
1.0201×1.01=1.030301
1.030301×1.01=1.04060401
1.04060401×1.01=1.05101005
1.05101005×1.01=1.06152015

ということで
新年6日目にして
今年の抱負決定いたしました!!
毎日1%成長する
コレ数値化してみたらこうなりました拍手

今日からブログのどこかに
この謎めいた数字入れようと想ってますキラキラ
ご理解ください!!

アインシュタイン先生もこう言ってますしニヤリ



さてそろそろ本題に入りましょうランニング

今日オシゴトお休みOK
6.7.8となんちゃって3連休スタートです
お腹の調子も落ち着いて
年末間に合わなかった片付けやるぞダッシュ
ビフォーアフターお楽しみにルンルン


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
複利とは人類の偉大なる発明である
Compound interest is a great invention
of mankind.
mankind=『人類』です
ご本人の原文はもう少し長いです!
興味のある方はぜひニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ