ゆる〜い休日。一足遅いお正月休みかな。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速ですが
本日なんちゃって3連休2日目チョキ
ウチの女子達バレーの試合ラブおねがい照れ
そして彼テニスの練習口笛
明日カノジョとおデートらしい自転車

ひめしんはというと
いつもどおり留守番ガーンガーンガーン
で・す・が・
午後から『とんど』の竹切り行きます

こんなキレイな感じじゃないですダッシュ


ちなみに
昨日予定してたお片付けは…。
全然できませんでしたガーンガーンガーン
予定と違うところチョコっとやったから
それでオッケーてへぺろ
今日も午後まで時間あるので大丈夫ニヤリ
余裕のカフェラテが美味いコーヒー


さてそろそろ本題に入りましょうランニング

明日は『成人式』
ってところ多いのかなぁと想います
新成人おめでとうマイク

ちなみに
タクシーは成人式会場まで送迎
オシゴトめっちゃ入りますルンルン
また事故や混雑避けるため
会場周辺の交通ルールや降車位置の指定など
行政からの要請も来ます!

それともうひとつ
朝5時ごろから始まる着付けラッシュキラキラ
その着付け会場までの送迎も予約パンパン

さらに
夜になると呑み屋に繰り出して
ハメ外しまくる子達の送迎と
成人式の日は
タクシーも何かと忙しいんですが
ひめしんお休み頂いてます!!
余裕のカフェラテが美味い2ニヤリ

ということで
今日は【1.07213535】なゆる〜い休日

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
余裕のカフェラテが美味いコーヒー
The generous cafe latte is delicious.
generous=『寛大な』
余裕とかゆとりは=『room』
そう部屋の『room』と全く同じニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ