晴れオトコでもなく。雨オトコでもなく。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日の夜のうちに雨降ってくれたので
姫路は朝から晴れてます太陽

そして
午後から中学の体育大会口笛おねがい
なので
ブログと作務(家事)を
午前中に終わらせないと…。
と、ひとりバタバタしておりますニヤリ
アッびっくり
【当番表】も作らなアカンやんガーン


そろそろ本題に入りましょうランニング


時間ないとか急がなきゃって時
誰だって焦りますよねアセアセ

みなさんご存知とのおり

焦ってもミスるから落ち着きましょうあしあと

ってことニヤリ

じゃあ具体的に何します!?
やる事書き出して
1つずつ順番に目の前のことに集中する
とかですかねニヤリ

反対に何しない!?
ハイ。運転ですねニヤリ

焦って運転するの良くないです
運転しないことで
他のことする時間を確保できます!!

ってことは!?
忙しい時
とりあえずタクシー乗って
やることリスト作りましょうキラキラキラキラキラキラ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(162日目)

【急がば回れ】の語源は滋賀県の琵琶湖
波風強い時は
湖を舟で渡るより陸を移動した方が速い
という教えだそうですルンルン
タクシーも混んでる時は脇道に入ります
もちろん
お客様の了解を得てからですのでご安心を!!
こっち本文でも良かったかなニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
朝から晴れてます
It's been sunny since this morning.
It's been=『◯◯以来』です
【It is】じゃなくて【It has】の略

降りそうで降らないオトコの真骨頂ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ