アナログにしますか?デジタルにしますか? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日の体育大会も無事終わりまして
しっかり観ることできましたキラキラ

やっぱり
小学校の運動会と違ってキリッとしてます
生徒会長の挨拶には
おもわず保護者全員から拍手が拍手拍手拍手
まぁ全体を通して
昭和テイストなBGMウケるんですけどねルンルン
良い想い出になったんじゃないかなニヤリ

ただひとつミスったのは…。
日焼け止め塗り忘れたガーン
顔は塗ってたんですけど
問題はウデ筋肉

赤くなってるの分かりますか!?

麻のシャツ着るからいいやと油断してて

そのシャツ持って出るの忘れてこのザマガーン

帰ってからニベア何回塗り込んだか…。



そろそろ本題に入りましょうランニング



体育大会から帰った

長男まいる(中2)から

がんばったからサウナ行こ口笛

もちろん満場一致でGOOK


ちなみに

サウナ行くとビール呑みたくなっちゃう生ビール

でも帰り運転あるのでガマンですよねあしあと


だったら

タクシーで行けば良いんじゃない!!

※ウチ5人家族なんで2台になっちゃう


スーパー銭湯には
受話器あげるだけでタクシー会社に繋がる
【タクシー専用電話】設置してるトコロ
多いです卓球
お風呂だけじゃなくて
病院とかショッピングモール
あと役所関係とかにもあります

お名前おっしゃるだけで
タクシー呼べるのでどうぞご利用くださいニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(163日目)

ウチは固定電話やめて『Alexa』
専用電話よりアプリの時代ですかねニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
保護者全員から拍手
Applause from all the parents
Applause=『拍手』です

standing ovation
立ち上がって拍手喝采を送ることですけど
日本語訳は要らないですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ