木陰でちょっとひと休み。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
なんちゃって3連休2日目ですチョキ
バレー女子達の送迎から始まりましておねがい照れ
秋祭りの準備祭
『※虫干し』に行ってまいります

※祭りの神輿や屋台の装飾などを外に出して
梅雨の湿気をとばす作業です
例年【土用の丑の日】までに実施します

ちなみに
姫路は秋祭りの盛んな地域

こちら【灘のけんか祭り】

毎年10月14.15日に行われます


ちなみに

ひめしんのオカンの実家は

この祭りのど真ん中で屋台蔵のすぐ近く炎

しかし

女性は指一本触れられない厳しい掟なので

祭りの時期になる度に

男に生まれたかったと言ってますグラサン



そろそろ本題に入りましょうランニング


祭りやスポーツイベントなどサッカー野球
公共の交通機関でアクセスって場合
タクシーもその選択肢のひとつです

スタジアムへの来場は問題ありませんけど
問題は帰りのタイミングアセアセ

タクシー呼んだはいいけど
乗せまちがい(乗りまちがい)
とても起きやすい状況になりますダッシュ
もちろん
お客様確認はドライバーの責任ですので
ご乗車いただく際お名前を伺いますニヤリ

タクシーアプリの場合
お迎えのクルマのナンバー事前に分かるので
乗りまちがいの可能性低いですね

どちらにしても
タクシーでスイ〜っとバレエ
帰ってはいかがでしょうか!?
涼し〜くしてお待ちしておりますニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(203日目)

セミの鳴き声を聞くと夏らしさ全開ですね
しかし子どもの頃から虫はニガテでした
兄にセミ持って追いかけられた記憶が…。

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
タクシーもその選択肢のひとつです
Taxi is one of those options.
options=『選択肢』です

昨日姫路球場で
『フレッシュオールスター(プロ野球)』が
ありました。タクシー忙しかったってニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ