タテには開きませんけど、こっちで開けます! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
寝坊しました〜〜
二度寝ってヤツですねニヤリ
疲れてるのかなぁタラー
まぁ明日からなんちゃって3連休なので
今日の宿直当番なんとか乗り切りましょう!!

ちなみに
寝坊(30分ほど)したんですけども
ぜんぜん慌てたりしませんあしあと

何故かというと
いつも定時(8時30分〜26時)の
2時間前に会社についてるから
なので30分寝坊してもぜんぜん平気
というワケですルンルン


そろそろ本題に入りましょうランニング


30分も寝坊したら
遅刻するかもと大慌てじゃないでしょうか
そんな時!!
駅までタクシーやっぱり早いですキラキラ

そして
我々に求められることは!?
呼んだらすぐ来るです拍手
その上で
接客が良いとか運転が丁寧とかって順番

ここでひとつお願い
いくら急いでたとしても
ドアの開閉はドライバーに任せてください

また自分で開けようとする人ほど
後ろ見てないえーえーえー
それめっちゃ危ないですハッ

自転車とか歩行者とか
右後ろなら車とかバイクとか
後方の安全確認してから
ドライバーがドアの操作しますからね!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(201日目)

スーパーカーといえば【カウンタック】
子どもの頃めっちゃ憧れましたね〜
ミニカーでずっと遊んでましたニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
それめっちゃ危ないです
That's very dangerous.

お客様の開けたドアで事故起こったとしても
《ドライバーの責任》になりますので
くれぐれもよろしくお願いしますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ