ハルブログ -35ページ目

みんなで夜ご飯

今日の夜は父と母と妹と皆でお寿司を食べに行ってきましたごはん

生物が一切食べれない私苦笑汗汗汗

でも昔から行きつけのお店だから大将がオリジナル寿司を握ってくれますさかなさかなさかな

息子君は何でも食べれる子になりますようにスター。










寝る前まで遊んでたおもちゃお城



また明日沢山遊ぼうねくぅぅ!くぅぅ!くぅぅ!


私も早く寝よ~っとスター。スター。スター。

パパから




息子君のお気に入りの1つハート1

カシャカシャ鳴るのが楽しいみたいでお気に入りハート1




これはnewおもちゃきゃー

動くものにかなり興味津々oraforaforafせみ鳴きせみ鳴きせみ鳴き




そのうち部屋の中が電車とか車でいっぱいになるんだろうなぁ~お城

プール




先日ベビザラスで息子君のプールを購入波波波

ベビザラスに行くといつも色々買っちゃうw





昨日は3人で赤ちゃん本舗にお買い物笑い

またまた買いすぎちゃったくぅぅ!くぅぅ!くぅぅ!苦笑苦笑苦笑




赤ちゃんの洋服もおもちゃも本当に可愛くてきりがないハート





午後からプールに入ろうと思ったら。。。

お昼寝~爆睡に入ってしまったぷっ苦笑

かれこれ3時間になる汗


起きたら少しだけ遊ばせてみよアゲアゲっとくぅぅ!