ハルブログ -37ページ目

超ー暑かったぁぁぁ

今日はパパがお休みぷっ

いつもお休みみたいw(もぅ長い夏休み入りました)

息子君を連れて初星2江ノ島水族館に行ってきました砂浜砂浜砂浜くぅぅ!くぅぅ!くぅぅ!


人形かと思うぐらい動かないペンギンさんだったぁw

息子君はキョロキョロ目目目音譜音譜音譜



パパとママは汗だくで汗まいったぁ汗汗汗

イルカショーも見てきたけど、暑さに負けママと息子君は途中で建物内で涼んでました風鈴

次は秋ぐらいにゆっくり見て回りたいと思いますまたね



今年の夏は残暑になるみたいだね汗観葉植物汗

夏は好きだけど息子君にこの暑さは可哀想だから今年の夏は室内で遊べる所に沢山連れていってあげよアゲアゲっとおいしいおんぷ

来年はプールデビューもしなきゃだし観葉植物砂浜観葉植物今から頑張って痩せなきゃ02


ちなみに妊娠前は170㌢49㌔きゃー

妊娠中+17㌔wwwあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

現在55㌔泣く

中々落ちないまま夏になってしまった泣

まぢで頑張って痩せなきゃ354354ガクリ

何かいぃダイエット方法があれば教えて下さい○| ̄|_二の腕の落としかた教えて~泣泣泣

生後6ヶ月にして。。。




ビーチサンダル観葉植物デビューをしましたおいしい

友人がプレゼントしてくれたんだけど、こんな可愛いのがあるなんてびっくりっきゃー

近々UGGに行ってみよハート

私も旦那さんもUGGのムートンブーツを愛用してるんだけど今年は夏用サンダルを購入予定アゲアゲ

早く息子君と一緒に履きたいなぁハートハートハート

今日は旦那さんがお休みなのでお夕飯は。。。



行きつけの中華にしよ~っとぷっ

歯が。。。

左下前歯に白い目歯が生えてきた!!

感動して涙が出そう泣泣泣

日々成長する息子君を毎日見てるけど、あっというまに半年が過ぎてもうすぐハイハイ&お座りが出来そうすげ~すげ~すげ~

赤ちゃんのままでいいのになぁアゲアゲはぁとはぁとはぁと