ハルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月11日

あの大地震から今日で4年。

あの日両親と一緒にいて大きな揺れが来た時母親と一緒に父の腕にしがみついた。

祖母の家にワンコを預けてたから直ぐに電話して『余震が来るかもしれないから、上着とリードを持って近所の公園に避難できるようにしといてね!』って言って電話をきって、次に東京ディズニーランドに行ってる妹に電話!でもまったくつながらない!

直ぐに車に乗って両親と帰る事にしてラジオをつけたら【大津波警報】って聞こえて今までに感じたことのない恐怖心。

やっと妹と連絡が取れてひとまず一安心。

旦那さんはすぐに帰宅して皆でTVに釘付けだった!

あまりにも衝撃的な映像に涙が溢れてか。

震災は忘れた頃にやってくる!って言うけど、一瞬たりとも忘れてはいけない!

この4年間で復興できた町、手付かずの町、仮設住宅で暮らす被災者を映像でみるとまだまだ復興には時間がかかりそうだけど、これからも頑張ってほしい!

私達に出来ることは皆で力を合わせてやろう!






14時46分息子にはまだわからないけど、4年前の事を語りながら黙祷をしました。

絶対に忘れてはいけない震災!

これからも語り継いでいきます!

ららぽ




ららぽーと横浜に行ってきました♪

イトーヨーカドーで少し遊んで息子君は大満足みたい笑う

パイを2~3分飲んだだけですぐにお昼寝Zzz・・・。



その間に旦那さんとお買い物♪♪♪



H&M、F21、ZARA、ハンズ、ホリスター、ディーゼル、、、など沢山見てきましたほし

息子君の春物も沢山買えたし、私も久々に買ったー!!って位買い物しましたgood

旦那さんもnewデニム買ったり皆でいいお買い物が出来ましたいえー


明日から少しづつ冬物と春物の整理をしなくちゃビックリさすがに洋服がありすぎるがっかり

息子君の洋服も負けずと増えていってるし顔に縦線2涙

もう一部屋衣装部屋を作らなきゃダメかなぁ⤵⤵⤵



さぁーってと芽パックも終わったから寝よ~っと😪😪😪zzz

うかい亭













今日の夜はディナーでうかい亭にナイフとフォークワイン

美味しかったぁぷっぷっぷっきらきらハートきらきらハートきらきらハート

息子君が一緒だったから個室にしてもらい、ゆっくりいただくことが出来ましたてへっ

何でもない日に連れてきてくれる旦那さんが本当に大好きですLOVELOVELOVE

息子君の離乳食が始まってから国産で無添加の食材しか使ってないんだけど、だからなのか今のところ好き嫌いがありません笑う

本当によく食べてくれる子でママは大助かり好

これからもレパートリーを増やして美味しいものをいっぱい作るぞぉーgood






それにしても久々のうかい亭本当に美味しかったぁー!!アワビがまいうーハート

旦那さんありがとうha-to4ha-to4ha-to4ha-to4ha-to4ha-to4ha-to4
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>