ハルブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルブログ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
春まであと少し
昨日は暖かかったから三輪車でお散歩
でもすぐに歩きたがる
そりゃー歩きたいよね
今日はちょっと風が冷たいから少しだけ公園で遊んで、少しお昼寝したらイオンにお買い物に行く予定
今日の夜は久々におめかしをしてディナーに
息子君は初めて行くところだから泣くかもしれないなぁ➰
人見知りをするようになってきたから心配だなぁ
今日は久々に妹が朝から遊びに行けくれました
これから夜勤だけど、ギリギリまで息子君と遊んでくれました
ありがとー
夜勤頑張ってねー
花粉
今年はまぢで花粉の量が凄すぎです
目も痒いし、くしゃみは凄いし、何と言っても下ベロの上が尋常じゃない位痒い
耳の奥が痒くなると必ず下ベロの上も痒くなる
どうにかならないもんかなぁ~
早く花粉の季節が終わってほしい
今日は息子君とお出掛け
久々の電車でドキドキだったけど
すっごくいい子でママは本当に助かりました
明日は久々に旦那さんが日曜日休み
。。。
なんだけど、皆で風邪っぽい
息子君は1週間位前から鼻水
熱はまったく出ません
旦那さんら3日前位から喉がイガイガ
そして私が今日の夕方ぐらいからいきなりイガイガ
皆がひどくなりませんよぅに
早く寝よ~っと
イメチェン&成長
バッサリ30㌢以上カットしました
顎ラインまで切ったのは初めて
でも思ってた以上に可愛いボブになって大満足っ
なんといっても髪の毛を洗うのがまぢでらくぅぅぅーーー
乾かすのもはやぁーーーい
ロングの時はアレンジが沢山出来て楽しかったけど、今は楽にセットが出来るし本当に大満足ー♥
この前息子君と旦那さんと3人でファンダジー。。。何とかに行ってきました(笑)
久々におもいっきり遊んだぁーーー
レディーのおもちゃを取っちゃう息子君
将来はちゃんとレディーファーストな男に育ってね
いやぁー本格的に花粉の季節がやってきたね
寝るときも辛くて
まいるなぁーーー
頑張って寝てみよう
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする