ハルブログ -2ページ目

春まであと少し




昨日は暖かかったから三輪車でお散歩ぺんぎんワーイ

でもすぐに歩きたがる顔に縦線2



そりゃー歩きたいよね音符





今日はちょっと風が冷たいから少しだけ公園で遊んで、少しお昼寝したらイオンにお買い物に行く予定音符





今日の夜は久々におめかしをしてディナーにカトラリー息子君は初めて行くところだから泣くかもしれないなぁ➰汗人見知りをするようになってきたから心配だなぁ汗汗汗




今日は久々に妹が朝から遊びに行けくれました苦笑いこれから夜勤だけど、ギリギリまで息子君と遊んでくれました苦笑いありがとーhonya

夜勤頑張ってねー!!

花粉

今年はまぢで花粉の量が凄すぎです汗汗汗

目も痒いし、くしゃみは凄いし、何と言っても下ベロの上が尋常じゃない位痒いショック耳の奥が痒くなると必ず下ベロの上も痒くなる泣き泣き泣きショックショックショック!!!!!!

どうにかならないもんかなぁ~がっかり

早く花粉の季節が終わってほしい涙涙涙








今日は息子君とお出掛けハート

久々の電車でドキドキだったけど音符音符音符




すっごくいい子でママは本当に助かりました苦笑いハートハートハートハートハート

明日は久々に旦那さんが日曜日休みhonya


。。。





なんだけど、皆で風邪っぽい顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2汗汗汗

息子君は1週間位前から鼻水涙熱はまったく出ませんgood

旦那さんら3日前位から喉がイガイガ汗


そして私が今日の夕方ぐらいからいきなりイガイガ汗汗汗顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2汗汗汗



皆がひどくなりませんよぅに嘆嘆嘆!!!!!!






早く寝よ~っとこんばんわこんばんわこんばんわ汗汗汗

イメチェン&成長



バッサリ30㌢以上カットしました!!

顎ラインまで切ったのは初めてビックリ

でも思ってた以上に可愛いボブになって大満足っgoodgoodgoodハートハートハート

なんといっても髪の毛を洗うのがまぢでらくぅぅぅーーー!!!!!!

乾かすのもはやぁーーーい!!!!!!

ロングの時はアレンジが沢山出来て楽しかったけど、今は楽にセットが出来るし本当に大満足ー♥









この前息子君と旦那さんと3人でファンダジー。。。何とかに行ってきました(笑)

久々におもいっきり遊んだぁーーーha-to4

レディーのおもちゃを取っちゃう息子君汗将来はちゃんとレディーファーストな男に育ってね!!







いやぁー本格的に花粉の季節がやってきたねがっかりがっかりがっかり涙涙涙顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2

寝るときも辛くて汗汗汗

まいるなぁーーーショックショックショック汗汗汗

頑張って寝てみようZzz・・・。Zzz・・・。Zzz・・・。ためいきためいきためいき