ハルブログ -4ページ目

日々の暮らし



まったく更新しないで2月も半ばになってしまったがっかり

最近は息子君が歩けるようになったから一瞬たりとも目が離せず、あっという間に一日が過ぎてしまいますタタ

24時間じゃ足りませーん泣き1泣き1泣き1涙涙涙


でもねっ87歩けるようになって公園で遊ぶのも楽しいし、お出掛けも今までで以上に楽しいし、出掛けれる場所も増えたし、本当に毎日の生活が充実してますはぁと

もちろん、歩けるようになって大変なことも沢山あるけどてん、てん、てんぷぷ






お行儀のいい体勢でおもちゃ遊び苦笑いきらきらハート


パパとママのところに来てくれて本当にありがとうWハートWハートWハートらぶ②らぶ②らぶ②WハートWハートWハート


毎日の暮らしを幸せにしてくれる息子君に感謝ですハート

毎日の育児に家事に協力的な旦那さんにも大感謝ですハート






明日はパパがお休みだからお出掛けいえーきらきらハート


どこに行こうかなぁgreengreengreenぷっぷっぷっ

成長中





息子君が1才になってから、ものすごいスピードで成長していますGOOD

1才を迎えてからヨチヨチ歩きが出来るようになったなぁーって思ったら、最近は靴を履いてても転ばずに歩けるようにもなってきたアゲアゲ

本当にママはうれしいよぉぉぉううっ...LOVE






今日は息子君20時には就寝星星星

最近は21時頃寝て6時頃まで寝てくれるからパパもママもたっぷり睡眠がとれてますラブ

本当に手のかからない子で大助かりはぁと








明日はパパがお休みだから朝からお出掛け音符


久々の表参道だから、買い物が楽しみ(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)

今から明日のランチ何にしようかなぁーって考えながら寝まーすうひひ

成長と性格

毎日色々な成長を見せてくれる息子君笑う

男の子だから?なのか、かなりの甘えん坊さんですキラきゅんっぷぷキラきゅんっ

すぐ膝の上に乗ってきてギューってするのが日課ですハート





最近は性格もはっきりしてきて溜め息

なぜか。。。

気が強い感じがしますガクリガクリガクリためいきためいきためいき





この先どんな子になっていくのかドキドキとワクワクうひひ












息子君がお昼寝したから、久々に私もお昼寝しちゃおうかなぁーぷっ