スヤスヤ
今日は旦那さんの帰宅が14時をまわっていたのでお買い物には行けず
しかも獅子舞いでまわった家が200件近かったらしくヘトヘトで帰ってきました
お疲れ様でした
さすがに踊り子さんは大変だよね


なので今日は息子君と少し近所の公園で遊んでお昼寝しておやつ食べて


もう3人でお布団の中です





はやっ





明日は何しようかなぁー

しかも獅子舞いでまわった家が200件近かったらしくヘトヘトで帰ってきました

お疲れ様でした
さすがに踊り子さんは大変だよね


なので今日は息子君と少し近所の公園で遊んでお昼寝しておやつ食べて



もう3人でお布団の中です






はやっ






明日は何しようかなぁー

2015年
2014年は出産から始まり本当にあっという間の1年だったなぁー
子育ては本当に大変だけど、毎日成長してる息子君を見てるだけで心底幸せを感じます
そんな息子君もあと少しで1才のお誕生日
初めての
Christmas
はみんなでサンタ衣装でパーティーをしました
初めての
お正月
は家族みんなでお節を食べました
明日は初めての初詣です
イベントが続くから楽しいーーー


2015年は
〃
〃
〃
息子君に妹か弟が欲しいから、治療を再開したいと思います
母は強しっ
今年の抱負は


家族皆が健康で、新たな家族が出来るように全力で頑張ります









もう一つ
blogの更新も頑張ります

子育ては本当に大変だけど、毎日成長してる息子君を見てるだけで心底幸せを感じます

そんな息子君もあと少しで1才のお誕生日

初めての
Christmas
はみんなでサンタ衣装でパーティーをしました
初めての
お正月
は家族みんなでお節を食べました
明日は初めての初詣です

イベントが続くから楽しいーーー



2015年は
〃
〃
〃息子君に妹か弟が欲しいから、治療を再開したいと思います

母は強しっ

今年の抱負は



家族皆が健康で、新たな家族が出来るように全力で頑張ります










もう一つ
blogの更新も頑張ります


