ハルブログ -6ページ目

スヤスヤ

今日は旦那さんの帰宅が14時をまわっていたのでお買い物には行けずうわあ

しかも獅子舞いでまわった家が200件近かったらしくヘトヘトで帰ってきました苦笑
お疲れ様でした溜め息さすがに踊り子さんは大変だよね汗汗汗





なので今日は息子君と少し近所の公園で遊んでお昼寝しておやつ食べてえへっえへっえへっ

もう3人でお布団の中ですらぶ②らぶ②らぶ②えへっえへっえへっ

はやっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






明日は何しようかなぁーぷっ

初売り

お買い物に行こうかなぁー音符

旦那さんが獅子舞から帰ってきたら聞いてみよアゲアゲ

疲れて帰ってくるから。。。

やだって言われちゃうかなぁ・・・・






いちを用意しとこーっと鏡

2015年

2014年は出産から始まり本当にあっという間の1年だったなぁーバカこぐでねー!

子育ては本当に大変だけど、毎日成長してる息子君を見てるだけで心底幸せを感じますはーと

そんな息子君もあと少しで1才のお誕生日ケーキ

初めてのクリスマスツリーChristmasクリスマスツリーはみんなでサンタ衣装でパーティーをしましたラブ

初めてのおもちお正月おもちは家族みんなでお節を食べましたラブ
明日は初めての初詣です1697

イベントが続くから楽しいーーー音符音符音符










2015年は★★★

息子君に妹か弟が欲しいから、治療を再開したいと思いますGOOD

母は強しっビックリマーク2

今年の抱負はバカこぐでねー!バカこぐでねー!バカこぐでねー!






家族皆が健康で、新たな家族が出来るように全力で頑張りますGOODはーとGOODはーとGOODはーとGOODはーとGOODはーと






もう一つえへっblogの更新も頑張りますきゃー