ハルブログ -5ページ目

箱根





日本人で本当に良かったーって思う瞬間です温泉温泉温泉かおかおかお






先日息子君が1才のお誕生日を迎えましたxnekox_heart_pink2

本当に早い1年間だったけど、毎日が充実してたなぁーって振り返ってますぷっ

最近はヨチヨチ歩けるようにもなり、一瞬も目が離せなくなったけど、顔つきもお兄ちゃんらしくなり逞しさも感じますLOVE

まだまだ3人で色んな所にお出掛けしたり思い出作ったりしたいけど、2人目を真剣に考えなきゃ汗








息子君の誕生日はお家でお祝いをして、次の日から箱根に家族旅行に行ってきました温泉

旦那さんがサプライズで旅行を計画してくれて本当に嬉しかったぁーLOVELOVELOVEぽっぽっぽっ

久々の温泉に癒され何回も入っちゃったえへっ








ご飯も本当に美味しくて食べ過ぎちゃったえへっ


また近々行きたいと思います音符

デビュー♪





間もなく1才になる息子君に、じぃじとばぁばからお誕生日プレゼントを貰いましたホールケーキ



どや顔で乗ってる姿がたまらなく可愛い♡








じぃじ、ばぁば、ありがとう好

楽しいね♪



まだ乗り方も遊び方もわからないけど、何かに興味をもって自分からいく姿に感動っかお

1年前はまだお腹の中だったのにぷっ

あっという間に乳児から幼児になっちゃってママはちょっと淋しいけど泣毎日見せてくれる笑顔に癒されてますぽっLOVE













明日は旦那さんがお休みーはーと

IKEAにお買い物予定ですバカこぐでねー!

久々だから楽しみっっ音符









さぁーってプチハート息子君が寝たから私も寝ましょ星


珍しく旦那さんはまだ寝ずにDVDを見てます★






お先におやすみなさぁーい音符音符音符★★★