お母さん
20時過ぎにお母さんの具合が悪くなり、少し様子をみることに。
様子を見るどころじゃなく益々悪くなり!
吐き気とめまいと体温の変動(寒かったり暑かったり)がある。
昨年から更年期障害の症状が出始めて最近はお薬のおかげもあって落ち着いてたのに。
昨年は感情の浮き沈みが激しく泣きじゃくったり、全てをネガティブに考えたり、過呼吸になったり本当に大変でした!
何ヵ所も病院に行き、今お世話になってる病院でお薬を処方してもらい今は以前の母に戻ってたんだけど。
地元の病院に夜間外来で電話をしたら、今から来てくださいと言っていただけたので父の運転で病院に。
私は息子がいるので家で待機。
父から連絡がきてCTをとっても頭には異常もなく点滴をして帰ると。
良かったぁ!
帰ってきて母は安心したみたいですぐに寝ちゃいました。
明日には良くなってるといいな。
更年期障害って本当に大変なんだなって改めて思いました!
わかってあげれないから余計に辛いと思う。
早くいつもの元気なママになってね!
様子を見るどころじゃなく益々悪くなり!
吐き気とめまいと体温の変動(寒かったり暑かったり)がある。
昨年から更年期障害の症状が出始めて最近はお薬のおかげもあって落ち着いてたのに。
昨年は感情の浮き沈みが激しく泣きじゃくったり、全てをネガティブに考えたり、過呼吸になったり本当に大変でした!
何ヵ所も病院に行き、今お世話になってる病院でお薬を処方してもらい今は以前の母に戻ってたんだけど。
地元の病院に夜間外来で電話をしたら、今から来てくださいと言っていただけたので父の運転で病院に。
私は息子がいるので家で待機。
父から連絡がきてCTをとっても頭には異常もなく点滴をして帰ると。
良かったぁ!
帰ってきて母は安心したみたいですぐに寝ちゃいました。
明日には良くなってるといいな。
更年期障害って本当に大変なんだなって改めて思いました!
わかってあげれないから余計に辛いと思う。
早くいつもの元気なママになってね!


クリスマス









