ハルブログ -10ページ目

おしゃべり





わんわんと何を話してるのかなぁ~らヴゅらヴゅLove1

ほっこりする一時LOVELOVELOVE








まだまだ凄い咳で昨夜からほとんど眠れず今も凄い咳で目が覚めリビングで一休み泣

今回は家族皆で風邪を引いたんだけど私だけが重症化汗でも私で良かった汗

こんなに辛いのが息子君だったら涙が出ちゃいますいじ旦那さんも仕事があるから可哀想だしいじ

熱も下がったし、この咳だけ乗りきれば元気満々に戻れるぞぉーーー上上上イエーイイエーイイエーイグッド!グッド!グッド!







さてさてお布団に戻りますねる

2じかんは寝れるといいなぁねるねるねるびっくりびっくりびっくり

なう

息子君がオナラをしたうひひ












半端じゃないくささ。。。あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ













さすが離乳食食べてるだけあるわ・・・・





















それにしても私のこの咳はいつ止まるのかな泣

喘息みたいになってるよ泣泣泣ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

夜中も眠れないし。。。久々にまいる○| ̄|_






薬が飲めないで風邪を乗りきるって本当に辛いです涙

10ヶ月

今週10ヶ月を迎えた息子君LOVE

凄まじい成長スピードで、いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってきちゃったっっ

うちの中だとまだまだ赤ちゃんなんだけど、外に出て新生児を見るともう赤ちゃんじゃなくなってきちゃったなぁ~ってつくづく思います赤ちゃん 2

一日一日が成長で昨日まで出来なかった事が今日は出来るようになってたりで本当にビックリさせられる日々ですはーと


















ここ2・3日手を離して少しだけ立っていられるようになってきましたほーほーほービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

今日は10秒ぐらいは立っていられたよびっくり

凄いぞっほーほーほーらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅLove1Love1Love1







あと数ヶ月で歩けるようになってるんだよねぐ

何だか不思議だなぁーーー!!