ハルブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルブログ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
おしゃべり
わんわんと何を話してるのかなぁ~
ほっこりする一時
まだまだ凄い咳で昨夜からほとんど眠れず今も凄い咳で目が覚めリビングで一休み
今回は家族皆で風邪を引いたんだけど私だけが重症化
でも私で良かった
こんなに辛いのが息子君だったら涙が出ちゃいます
旦那さんも仕事があるから可哀想だし
熱も下がったし、この咳だけ乗りきれば元気満々に戻れるぞぉーーー
さてさてお布団に戻ります
2じかんは寝れるといいなぁ
なう
息子君がオナラをした
半端じゃないくささ。。。
さすが離乳食食べてるだけあるわ
それにしても私のこの咳はいつ止まるのかな
喘息みたいになってるよ
夜中も眠れないし。。。久々にまいる
薬が飲めないで風邪を乗りきるって本当に辛いです
10ヶ月
今週10ヶ月を迎えた息子君
凄まじい成長スピードで、いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってきちゃった
うちの中だとまだまだ赤ちゃんなんだけど、外に出て新生児を見るともう赤ちゃんじゃなくなってきちゃったなぁ~ってつくづく思います
一日一日が成長で昨日まで出来なかった事が今日は出来るようになってたりで本当にビックリさせられる日々です
ここ2・3日手を離して少しだけ立っていられるようになってきました
今日は10秒ぐらいは立っていられたよ
凄いぞっ
あと数ヶ月で歩けるようになってるんだよね
何だか不思議だなぁーーー
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする