ハルブログ -9ページ目

大喜び♪

今日の衝動買いで一番大喜びしてる旦那さん苦笑





ネットで車用品を色々検索してます苦笑






まずはホイールからだねがっかりって笑顔で言ってくる姿が息子君と同じ顔ぷぷ

子供みたいに喜んでるうひひうひひうひひアハハアハハアハハ




可愛いなぁ~ぐぐぐ音符音符音符ハートハートハート





















最近の息子君は手を持てば少しだけ歩いてくれます赤ちゃん 2

公園に行くときはお靴をはかせ、ぎこちないけど一生懸命歩こうと頑張ってますハート


10ヶ月の息子君はまだ言葉がしゃべれないけど、いつぐらいでママとかマンマとかしゃべれるようになるのかなぁ~??

楽しみだなぁ上上上









今日は旦那さんよりも先に寝ちゃいますお月様zzz

衝動買い!!!!!





本日アルファードを購入!!


衝動買い近いしょうげき

いや!!衝動買いだ苦笑アハハ




今までノアを乗ってて、買い物用に昨年旦那さんにNBoxを新車で買ってもらい不自由なく生活してたんだけど、知り合いのTOYOTAの方から一年落ちだけど展示車でいいのがあるんですけど~って連絡があり旦那さんと見に行ってきました車

特に買い換える予定もしてなかったんだけど、実物を見せてもらったら。。。

やっぱりアルファードいいよねーーーはあとわぁ


高級感もあるし、新車?だし、大きいし!!







TOYOTAに着いて。。。












まさかの30分で購入してましたぷぷ









久々の衝動買いだったけど顔に縦線顔に縦線顔に縦線ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~






いい買い物が出来ました♪














納車も早いみたいだから早速お出掛け予定をたてたいと思いますハート





まずは旅行だね山p温泉がいいな♪

彼氏(名前)→darling→パパ→またまた。。。

子供が生まれてから『パパ~ママ~』って呼ぶ機会が増えたなぁきらきらハート




でも最近気づいたんだけど、旦那さんは私を呼ぶときは必ず名前なんですハート

息子君と遊んでるときはママ~って呼ぶんだけどそれ以外は必ず名前ハート




私はついついパパ~って呼ぶのに慣れちゃったから外でもパパ~って呼んじゃうんだよねハート




旦那さんに聞いてみたはてな5!








答えは。。。ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
























『もちろん息子君のママだけど、俺が大好きになった人だからじぃちゃん、ばぁちゃんになってもずっと名前で呼ぶよハート』ってハート















いやぁ~のろけになっちゃうけどぷぷぷぷぷぷきらきらハートきらきらハートきらきらハート






こんな事言われたらニヤニヤしちゃいますわぁ