大喜び♪
今日の衝動買いで一番大喜びしてる旦那さん
ネットで車用品を色々検索してます
まずはホイールからだね
って笑顔で言ってくる姿が息子君と同じ顔
子供みたいに喜んでる





可愛いなぁ~








最近の息子君は手を持てば少しだけ歩いてくれます
公園に行くときはお靴をはかせ、ぎこちないけど一生懸命歩こうと頑張ってます
10ヶ月の息子君はまだ言葉がしゃべれないけど、いつぐらいでママとかマンマとかしゃべれるようになるのかなぁ~??
楽しみだなぁ


今日は旦那さんよりも先に寝ちゃいます


ネットで車用品を色々検索してます

まずはホイールからだね
って笑顔で言ってくる姿が息子君と同じ顔
子供みたいに喜んでる






可愛いなぁ~









最近の息子君は手を持てば少しだけ歩いてくれます

公園に行くときはお靴をはかせ、ぎこちないけど一生懸命歩こうと頑張ってます

10ヶ月の息子君はまだ言葉がしゃべれないけど、いつぐらいでママとかマンマとかしゃべれるようになるのかなぁ~??
楽しみだなぁ



今日は旦那さんよりも先に寝ちゃいます


彼氏(名前)→darling→パパ→またまた。。。
子供が生まれてから『パパ~ママ~』って呼ぶ機会が増えたなぁ
でも最近気づいたんだけど、旦那さんは私を呼ぶときは必ず名前なんです
息子君と遊んでるときはママ~って呼ぶんだけどそれ以外は必ず名前
私はついついパパ~って呼ぶのに慣れちゃったから外でもパパ~って呼んじゃうんだよね
旦那さんに聞いてみた
答えは。。。








『もちろん息子君のママだけど、俺が大好きになった人だからじぃちゃん、ばぁちゃんになってもずっと名前で呼ぶよ
』って
いやぁ~のろけになっちゃうけど





こんな事言われたらニヤニヤしちゃいます

でも最近気づいたんだけど、旦那さんは私を呼ぶときは必ず名前なんです

息子君と遊んでるときはママ~って呼ぶんだけどそれ以外は必ず名前

私はついついパパ~って呼ぶのに慣れちゃったから外でもパパ~って呼んじゃうんだよね

旦那さんに聞いてみた

答えは。。。









『もちろん息子君のママだけど、俺が大好きになった人だからじぃちゃん、ばぁちゃんになってもずっと名前で呼ぶよ
』って
いやぁ~のろけになっちゃうけど






こんな事言われたらニヤニヤしちゃいます




衝動買いだ




温泉がいいな