ハルブログ -12ページ目

新生児

台風きたぁぁぁ!

強風、大雨がやってきたよーーー台風雨台風雨台風




息子君の風邪も悪化せず一安心ぷはー
まだ油断は出来ないけどねっチッチ!

私も旦那さんもひどくならなかったから本当によかったぁ↑

あと2・3日様子をみますびっくり








息子君は台風なんて関係なく鼻をピーピーならしながら爆睡中ぷぷ

台風の影響で避難準備情報がでてるから、寝るにも寝れないビックリ
必要最低限の物だけカバンにつめたから大丈夫かな??






それにしても凄い風だなぁがーんがーんがーん/////////

家の前の川が氾濫しませんようにしょうげきしょうげきしょうげき!!!!!!

息子君

風邪が移っちゃった娘①004

鼻水がズルズル嘆嘆嘆

熱や咳はまだないから大丈夫かなぁー???

まだひどくないし、元気満々だから家で様子見です!

いちを市販薬の飲めるドロップを薬局で買ってきて夜ご飯を食べて飲ませましたびっくり

食欲はあるし、沢山パイも飲むし、沢山おもちゃで遊ぶから息子君自身はまだ辛くないのかな???

ひどくならないでねーーーーー嘆嘆嘆おっおっおっ












家族3人で風邪っぴきだけど、元気満々だからこのまま乗りきるぞぉ上GOODびっくりびっくりびっくり


明日の夜から台風が来るよー台風台風台風雨雨雨


夜中に来そうだけど、サイレンが鳴りっぱなしで眠れそうもないかなぁ汗

川の水位も夜中だと見えないから怖いなぁ汗

被害が出ませんようにメソウサ泣