台風きたぁぁぁ!
強風、大雨がやってきたよーーー




息子君の風邪も悪化せず一安心
まだ油断は出来ないけどねっ
私も旦那さんもひどくならなかったから本当によかったぁ
あと2・3日様子をみます
息子君は台風なんて関係なく鼻をピーピーならしながら爆睡中
台風の影響で避難準備情報がでてるから、寝るにも寝れない
必要最低限の物だけカバンにつめたから大丈夫かな??
それにしても凄い風だなぁ





家の前の川が氾濫しませんように










息子君の風邪も悪化せず一安心

まだ油断は出来ないけどねっ

私も旦那さんもひどくならなかったから本当によかったぁ

あと2・3日様子をみます

息子君は台風なんて関係なく鼻をピーピーならしながら爆睡中

台風の影響で避難準備情報がでてるから、寝るにも寝れない

必要最低限の物だけカバンにつめたから大丈夫かな??
それにしても凄い風だなぁ






家の前の川が氾濫しませんように






息子君
風邪が移っちゃった
鼻水がズルズル


熱や咳はまだないから大丈夫かなぁー???
まだひどくないし、元気満々だから家で様子見です
いちを市販薬の飲めるドロップを薬局で買ってきて夜ご飯を食べて飲ませました
食欲はあるし、沢山パイも飲むし、沢山おもちゃで遊ぶから息子君自身はまだ辛くないのかな???
ひどくならないでねーーーーー





家族3人で風邪っぴきだけど、元気満々だからこのまま乗りきるぞぉ




明日の夜から台風が来るよー





夜中に来そうだけど、サイレンが鳴りっぱなしで眠れそうもないかなぁ
川の水位も夜中だと見えないから怖いなぁ
被害が出ませんように

鼻水がズルズル



熱や咳はまだないから大丈夫かなぁー???
まだひどくないし、元気満々だから家で様子見です

いちを市販薬の飲めるドロップを薬局で買ってきて夜ご飯を食べて飲ませました

食欲はあるし、沢山パイも飲むし、沢山おもちゃで遊ぶから息子君自身はまだ辛くないのかな???
ひどくならないでねーーーーー






家族3人で風邪っぴきだけど、元気満々だからこのまま乗りきるぞぉ





明日の夜から台風が来るよー






夜中に来そうだけど、サイレンが鳴りっぱなしで眠れそうもないかなぁ

川の水位も夜中だと見えないから怖いなぁ

被害が出ませんように
