ハルブログ -14ページ目

的中

やっぱり風邪をひいたガクリガクリガクリ汗汗汗

喉が半端なく痛いメソウサ泣

鼻水も出てきたメソウサ泣メソウサ泣

息子君に移りませんように泣泣泣嘆嘆嘆

季節の変わり目はいつも風邪を引くorz

でもねおっ今までならすぐ寝込んでたんだけど、息子君が生まれてからは寝込んでる時間すらないから結構辛さを感じないにひひチョキ

母は強だねアイアンフィスト

明日はお友達と会う予定だったけど来週に変更だなぁぷんぷんごめんっあせあせあせ











またまた週明けに台風が来るみたいだね台風台風台風雨雨雨

ひどくないといいなぁーバリバリ







今日はこんな体調だから旦那さんがお買い物してきてくれたよやぴー

しかも親子丼を作ってくれました上上上はぁとはぁとはぁと

すっごく美味しかったぁハート1ハート1ハート1

旦那さんありがとう好好好はあとはあとはあと







来週は鎌倉にお出掛けする予定だから早く治りますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

移りませんようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一安心

息子君のウトイレチが朝から3回出ましたびっくり

離乳食を始めてから硬いウトイレチになり大人顔負けですわら

毎日きちんと出るといいなひらめき







今朝から私の喉がイガイガ顔に縦線顔に縦線顔に縦線

乾燥してるの??かなぁ??なんて思いながら。。。

いや?棒人間こりゃ~風邪の引き始めだなガクリガクリガクリ

今は授乳中でも飲めるお薬が結構あるみたいでひらめき私はパブロン50を夜ご飯のあとに飲みましたカゼ

授乳中でも飲めるお薬が結構あることに驚いた///

お薬さん助かります娘①004

どーーーーーっかビックリビックリビックリ明日には治っていますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

息子君と旦那さんに移りませんようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









寒くなると風邪の心配がやだねぇ泣き

心配

息子君が3日もウトイレチが出ません汗

特にお腹もはってないし、機嫌もいいし、いつもと変わらないんだけど。。。

大丈夫かなぁ???

病院に連れていった方がいいのかな???

1・2日出ないことは今まであるけど3日も出ないのは初めてです娘①004娘①004娘①004(汗)(汗)(汗)

どうしたらいいのかな???















息子君18時半から夜寝して23時まで爆睡がーんあ゛ぁ゛っ

やっと起きたらかなりお目目がパッチリでこりゃー昼夜逆転かとおもったら1時間ぐらい遊んでコロッと寝ちゃいましたGOOD

朝は早いかなぁ苦笑






おやすみなさいkうーんkうーんkうーん