的中
やっぱり風邪をひいた





喉が半端なく痛い
鼻水も出てきた

息子君に移りませんように





季節の変わり目はいつも風邪を引く
でもね
今までならすぐ寝込んでたんだけど、息子君が生まれてからは寝込んでる時間すらないから結構辛さを感じない

母は強だね
明日はお友達と会う予定だったけど来週に変更だなぁ
ごめんっ


またまた週明けに台風が来るみたいだね





ひどくないといいなぁー
今日はこんな体調だから旦那さんがお買い物してきてくれたよ
しかも親子丼を作ってくれました





すっごく美味しかったぁ


旦那さんありがとう





来週は鎌倉にお出掛けする予定だから早く治りますように






移りませんように












喉が半端なく痛い

鼻水も出てきた


息子君に移りませんように






季節の変わり目はいつも風邪を引く

でもね
今までならすぐ寝込んでたんだけど、息子君が生まれてからは寝込んでる時間すらないから結構辛さを感じない

母は強だね

明日はお友達と会う予定だったけど来週に変更だなぁ
ごめんっ


またまた週明けに台風が来るみたいだね






ひどくないといいなぁー

今日はこんな体調だから旦那さんがお買い物してきてくれたよ

しかも親子丼を作ってくれました






すっごく美味しかったぁ



旦那さんありがとう






来週は鎌倉にお出掛けする予定だから早く治りますように







移りませんように







一安心
息子君のウ
チが朝から3回出ました
離乳食を始めてから硬いウ
チになり大人顔負けです
毎日きちんと出るといいな
今朝から私の喉がイガイガ


乾燥してるの??かなぁ??なんて思いながら。。。
いや
こりゃ~風邪の引き始めだな


今は授乳中でも飲めるお薬が結構あるみたいで
私はパブロン50を夜ご飯のあとに飲みました
授乳中でも飲めるお薬が結構あることに驚いた
お薬さん助かります
どーーーーーっか

明日には治っていますように






息子君と旦那さんに移りませんように






寒くなると風邪の心配がやだねぇ
チが朝から3回出ました
離乳食を始めてから硬いウ
チになり大人顔負けです
毎日きちんと出るといいな

今朝から私の喉がイガイガ



乾燥してるの??かなぁ??なんて思いながら。。。
いや
こりゃ~風邪の引き始めだな


今は授乳中でも飲めるお薬が結構あるみたいで
私はパブロン50を夜ご飯のあとに飲みました
授乳中でも飲めるお薬が結構あることに驚いた

お薬さん助かります

どーーーーーっか


明日には治っていますように






息子君と旦那さんに移りませんように







寒くなると風邪の心配がやだねぇ

心配
息子君が3日もウ
チが出ません
特にお腹もはってないし、機嫌もいいし、いつもと変わらないんだけど。。。
大丈夫かなぁ???
病院に連れていった方がいいのかな???
1・2日出ないことは今まであるけど3日も出ないのは初めてです





どうしたらいいのかな???
息子君18時半から夜寝して23時まで爆睡

やっと起きたらかなりお目目がパッチリでこりゃー昼夜逆転かとおもったら1時間ぐらい遊んでコロッと寝ちゃいました
朝は早いかなぁ
おやすみなさい





チが出ません
特にお腹もはってないし、機嫌もいいし、いつもと変わらないんだけど。。。
大丈夫かなぁ???
病院に連れていった方がいいのかな???
1・2日出ないことは今まであるけど3日も出ないのは初めてです






どうしたらいいのかな???
息子君18時半から夜寝して23時まで爆睡


やっと起きたらかなりお目目がパッチリでこりゃー昼夜逆転かとおもったら1時間ぐらい遊んでコロッと寝ちゃいました

朝は早いかなぁ

おやすみなさい





