カップル夫婦
付き合ってた頃からラブラブな感じがかわらないね~
ってお友達によく言われます
たしかにマンネリすることもなく付き合った日から大好きな気持ちがかわらない


お出掛けじゃなくてデートもするし、手も繋ぐし、腕も組むし


息子君が生まれてからお互いの大好きな気持ちがさらに増した感じがします





色んな夫婦のかたちってあると思うけど、子供から見て羨ましい位仲良しな
両親
になりたいって日々思ってます

おじいちゃん、おばあちゃんになっても今のままラブラブでいたいなっ
ってお友達によく言われます
たしかにマンネリすることもなく付き合った日から大好きな気持ちがかわらない



お出掛けじゃなくてデートもするし、手も繋ぐし、腕も組むし



息子君が生まれてからお互いの大好きな気持ちがさらに増した感じがします






色んな夫婦のかたちってあると思うけど、子供から見て羨ましい位仲良しな
両親
になりたいって日々思ってます

おじいちゃん、おばあちゃんになっても今のままラブラブでいたいなっ

過ぎたね
9時頃から10時過ぎぐらいが台風のピークだったかなぁ





でも思ってたほど暴風雨じゃなかった気がします
川の水位は上がって消防がサイレンと放送を繰り返してたけど普段の大雨の時とあまりかわらなかったかなぁ~
でもひどくならなかった事に感謝しなきゃね
隣町は少し氾濫したみたいで消防のサイレンの音が凄かったよ
マンホールから水があふれたり、アスファルトがもりあがっちゃったりで通行規制されてるって友達から連絡がきました
今はお天気も回復したからお洗濯





息子君はお昼寝タイムに入ったから今のうちに出来る事はやっちゃうぞぉーーー






でも思ってたほど暴風雨じゃなかった気がします

川の水位は上がって消防がサイレンと放送を繰り返してたけど普段の大雨の時とあまりかわらなかったかなぁ~

でもひどくならなかった事に感謝しなきゃね

隣町は少し氾濫したみたいで消防のサイレンの音が凄かったよ

マンホールから水があふれたり、アスファルトがもりあがっちゃったりで通行規制されてるって友達から連絡がきました

今はお天気も回復したからお洗濯






息子君はお昼寝タイムに入ったから今のうちに出来る事はやっちゃうぞぉーーー





