ハルブログ -16ページ目

警報

大雨洪水雷警報が出たかさかさかさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

家の前の川はどんどん水位が上がってるあ゛ぁ゛っびっくりマーク

まだ大丈夫そうだけど。。。怖いなぁ///

いつでも避難出来るようにしとかなきゃビックリ



早く台風過ぎてくれーーー354354354354354354guruguruぐるぐるguruguru雨雨雨


豪栄道大関

今日は豪栄道大関昇進パーティーに行ってきました靴靴靴



豪栄道大関おめでとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1

次は横綱!!期待しています!





息子君も沢山の力士の方に抱っこをしてもらい、いい思い出が出来ましたハート

思ったほど雨もひどくなかったからスムーズに帰宅も出来ましたゆ


あっチッチ!DAIMARUに寄ってお夕飯も買ってきちゃったごはん





美味しそうごはんごはんごはんてへぺろてへぺろてへぺろ



都会のデパ地下はやっぱりいいラブラブラブ花花花

明日

明日はパーティー靴キラキラ☆


なのに雨予報メソウサ泣しかも寒いみたい泣き2泣き2泣き2


車だから寒さは大丈夫だけど、午後から本降りになるみたいだし、夜は大雨っぽいguruguruかさguruguru



月曜日は台風で暴風雨って。。。



最強台風がーんがーんがーんあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ





月曜日に備えて外は片付けたし、メダカさんも室内に避難うお座うお座うお座あせるあせるあせる


娘犬達は雨の音も風の音も怖がるから大変だなぁあせ
明日は両親に見ててもらうから大丈夫?かなチッチ!



あっリボン今日は妹がケーキを持って遊びにきてくれましたアゲアゲ
息子君は若干人見知りをするんだけど、妹には。。。ギャン泣きわら
5分ぐらいで仲良くなったけどぷぷ笑っちゃったぷぷ

もうすぐ9ヵ月になります王冠

そろそろ次のbabyちゃんのお迎え準備に入ろうかなぁ赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんはーとはーとはーと




不妊治療は大変だけど、こんなに可愛い我が子に会えるならどんなに辛くても頑張れます赤ちゃん

ママは頑張るよーーーアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィストGOODGOODGOOD