明日
明日はパーティー

なのに雨予報
しかも寒いみたい


車だから寒さは大丈夫だけど、午後から本降りになるみたいだし、夜は大雨っぽい


月曜日は台風で暴風雨って。。。
最強台風





月曜日に備えて外は片付けたし、メダカさんも室内に避難





娘犬達は雨の音も風の音も怖がるから大変だなぁ
明日は両親に見ててもらうから大丈夫?かな
あっ
今日は妹がケーキを持って遊びにきてくれました
息子君は若干人見知りをするんだけど、妹には。。。ギャン泣き
5分ぐらいで仲良くなったけど
笑っちゃった
もうすぐ9ヵ月になります
そろそろ次のbabyちゃんのお迎え準備に入ろうかなぁ





不妊治療は大変だけど、こんなに可愛い我が子に会えるならどんなに辛くても頑張れます
ママは頑張るよーーー







なのに雨予報
しかも寒いみたい


車だから寒さは大丈夫だけど、午後から本降りになるみたいだし、夜は大雨っぽい



月曜日は台風で暴風雨って。。。
最強台風






月曜日に備えて外は片付けたし、メダカさんも室内に避難






娘犬達は雨の音も風の音も怖がるから大変だなぁ

明日は両親に見ててもらうから大丈夫?かな

あっ
今日は妹がケーキを持って遊びにきてくれました
息子君は若干人見知りをするんだけど、妹には。。。ギャン泣き

5分ぐらいで仲良くなったけど
笑っちゃった
もうすぐ9ヵ月になります

そろそろ次のbabyちゃんのお迎え準備に入ろうかなぁ






不妊治療は大変だけど、こんなに可愛い我が子に会えるならどんなに辛くても頑張れます

ママは頑張るよーーー














期待しています






