ハルブログ -18ページ目

やきにく

今日のお夕飯は夫婦で大好きな焼肉に行ってきましたごはん

週一で通ってるかなぁ苦笑

息子君も間違いなく焼肉好きになるはずぷぷ






何だか週明けに台風18号が来そうビックリビックリビックリ

日曜日はパーティーなんだけどかさ予報だしやだなぁ~メソウサ泣
久々都内に行くから楽しみにしてたのに。。。

でもnewドレス買っちゃったしワンピース靴楽しまなきゃね好

久しぶりのドレスアップだからワクワクハート

毎回友人の美容師にお願いするんだけど本当に華やかに変身させてくれるんだ王冠
今回も期待してるよ~チッチ!チッチ!チッチ!はぁとはぁとはぁと










今日は息子君遊んだまま就寝しちゃいましたビックリ

最近一人で寝てくれるよぅになったからママは楽チンっ赤ちゃん
さぁー一緒に寝よ~っとおんぷおんぷおんぷ月夜月夜月夜

箱根

毎年結婚記念日は箱根に旅行へ行くんだけど今年は少し遅めの旅行プランを計画中ハート

箱根は結婚前から毎年数回は行くんだけど、今年は息子君も一緒だからのんびり、ゆっくり、楽しめる旅行になるように考えてますおんぷ

近場の伊豆や熱海もいいんだけど、やっぱり箱根の温泉は別格な感じがしますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

箱根は車でも行くけど、旦那さんと二人だった時はロマンスカーでも行ったなぁおんぷ

たまには電車もいいよね~kao

今は息子君の荷物が多いから絶対に車じゃないとだめだけど、少し大きくなったら皆で電車でお出掛けもしたいなパンプス









温泉につかって美味しい料理を食べてのんびり癒されたいなぁぁぁーーーキラキラ

お出かけ

今日は旦那さんがお休み~ハート

朝から何をしようかなぁ~?と!って思ってたら旦那さんが出掛ける準備して~!って0

息子君に朝のミルクとフルーツを食べさせて準備完了はーと3はーと3はーと3

どこに行くのかなぁ~らぶ2えっ!?












はーーーっいおぉ!横浜ですおんぷ

ホテルのランチを食べに行ってきましたごはん






自宅から30分もかからないんだけど、息子君と2人ではまだ来れない泣き2









ランチを食べてからワルポ行ってお買い物して、少しコスモワールドにも行ってきましたピース

旦那さんありがとうあーあーあーLove1Love1Love1







パックも終わったしもう寝ます眠り眠り眠り