ハルブログ -20ページ目

ニコニコ

息子君スッポンポンになるとかなり笑顔になるやぴー

お風呂に入る前の笑顔は半端ないぷぷLOVE

最近はオムツを嫌がりはかせるのが一苦労汗

さすが男の子って感じです!!

この先どんなわんぱく小僧になるんだかあ゛ぁ゛っがーん








明日の夜から明後日まで台風かさみたいだから早めにお洗濯して乾燥機に入れちゃおージーンズ

来週は久々にみなとみらいに行く予定はーと
パパの休み次第なんだけどぷんぷんほぼ休み確定っぽいから大丈夫山p

あぁ~ホテルのバイキング予約しとこうかなぁごはん

でも息子君がいるからやっぱり個室の和食かなぁごはん

早く一緒に美味しいもの食べたいてへぺろごはん








今日は娘犬達もお風呂に入ったからすでに爆睡苦笑眠り
みんな同じ部屋で寝るんだけど、旦那さんのイビキ(小さいんだけどねぷぷ)&娘犬二人のイビキ(かなりうるさいがびょーん)が。。。

まぁーしょうがないねがびょーんぷんぷん

迷惑メール

最近迷惑メールが多くなってるムカムカ

障害支援メールだったり、おじさまから2億円の資産をお預かりしてますメールだったり、有名アイドルからですメールだったり(笑)

よくこんなバカバカしいメール考えるよね(笑)

こんなメールを信じちゃう人なんているのかなぁ???








今日は息子君がお昼寝したらメダカさんのお掃除をしよーっとキラキラ
年々メダカが増えていってるがびょーん

記念日だね♪

息子君がしっかりしたハイハイが出来るようになりましたGOODGOODGOODおぉ!おぉ!おぉ!

本当に感動の1日泣き1泣き1泣き1らヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅ

もっとゆっくり成長してほしい気持ちがまた増してしまいましたメソウサ泣

今日は珍しく?いや!初めて息子君のお昼寝が1回でした!!おもちゃで遊んだり、つかまり立ちをしたり忙しそうだったなぁ赤ちゃん 2ぷんぷん

ハイハイ前につかまり立ちが出来ちゃうなんて。。。普通は逆だよね汗

こりゃー歩くのも早いかなぁ!

あと数ヶ月後にはヨチヨチ歩きしてる息子君を想像するとdokidokiしちゃうハート









今日はパパと久々に晩酌ビールビールビール

って言っても授乳があるからノンアルコールでカンパーイビール

早く大好きな日本酒が呑みたいなぁじゅる・・