ハルブログ -22ページ目

呼び名

まだ息子君はしゃべれないけど、パパハートママって語りかけてますはーと3

生まれてくるまでは『お父さんハートお母さん』って呼ばせるって言ってた旦那さんだけどW

パパでちゅよ~はーと2ってエッエッエッ

男の子だからいつまでもママって呼ばせるわけにはいかないよね!?私は全然いいんだけどきらきらハート

いつまでもパパとママの傍にいてほしいなリボン









今日は涼しいねぇ~くもりくもりくもり

息子君もお昼寝に入ったからお掃除でも始めよホウキとちりとり

焼肉




美味しかったぁきゃっキラきゅんっ

食べ過ぎたぁきゃっキラきゅんっ

ライス中盛り2杯も食べちゃった笑いあはあはあは

最初っから大盛にしておけば良かったW








息子君の8ヶ月検診も順調に育ってますねハート緑って先生に言ってもらえたし良かったハート

ゆっくりゆっくり成長してねはーと


検診

少し遅くなっちゃったけどジャン午後から息子君の8ヶ月検診です病院

最近は上の歯も生えてきて笑うとピカッと白いものが笑顔

でもね泣き1

パイ中に噛まれることが多々あります涙涙涙

本当に痛くて『痛いっ!』って言うとニヤッて笑って優しく飲み始める我が息子ぐるぐる

わかってんなかなぁ~びっくりはてな3








今日のお昼はパスタにしよーっとルンルン

息子君も薄口ナポリタンルンルン