お昼寝
お昼の地震怖かったぁ
緊急地震速報の音は本当に怖い
息子君を抱き抱え愛犬は2匹ともすぐに傍にやってきました
最近は地震が少なかったからまた改めて防災意識を高めたいと思います
かれこれ息子君がお昼寝して2時間がたちます
そろそろお買い物に行きたいんだけどなぁー。。。

緊急地震速報の音は本当に怖い

息子君を抱き抱え愛犬は2匹ともすぐに傍にやってきました

最近は地震が少なかったからまた改めて防災意識を高めたいと思います

かれこれ息子君がお昼寝して2時間がたちます

そろそろお買い物に行きたいんだけどなぁー。。。
冷え込み
今週の後半からかなり涼しくなるみたい
夏は暑かったけど今年の夏は短い夏だった気がするなぁ~


息子君はまだ半袖のロンパース1枚で寝てるんだけど、肌着をそろそろ出さなきゃ
sizeが70~80になったから新しい肌着を買いに行こー

今日は3時に目が覚めてしまった息子君

二口ぐらいパイを飲んだだけで寝ちゃいました
でも歯が痒いみたいでガリガリ歯ぎしり?みたいな事をします
イヤな音です


この音で眠れそうにない。。。

夏は暑かったけど今年の夏は短い夏だった気がするなぁ~



息子君はまだ半袖のロンパース1枚で寝てるんだけど、肌着をそろそろ出さなきゃ

sizeが70~80になったから新しい肌着を買いに行こー


今日は3時に目が覚めてしまった息子君


二口ぐらいパイを飲んだだけで寝ちゃいました

でも歯が痒いみたいでガリガリ歯ぎしり?みたいな事をします

イヤな音です



この音で眠れそうにない。。。
チュ~♪
息子君に1日何回kissをしてるんだろう
たまにイヤな顔をするんだけど
その顔がまたたまらないんだよね~


旦那さんとは朝のいってらっしゃいのチュ~を結婚してから6年近くしてます


しないのは風邪を引いてるときだけ
でもね
それって生活の一部で普通に恋人同士がするようなチュ~ってしなくなったなぁ
夫婦仲は超~いいから何にも問題はないんだけどふと考えちゃった
息子君もネムネムしちゃったし、今日は私も早く寝よ~っと

たまにイヤな顔をするんだけど
その顔がまたたまらないんだよね~


旦那さんとは朝のいってらっしゃいのチュ~を結婚してから6年近くしてます



しないのは風邪を引いてるときだけ

でもね
それって生活の一部で普通に恋人同士がするようなチュ~ってしなくなったなぁ
夫婦仲は超~いいから何にも問題はないんだけどふと考えちゃった

息子君もネムネムしちゃったし、今日は私も早く寝よ~っと
