ハルブログ -23ページ目

お昼寝

お昼の地震怖かったぁa

緊急地震速報の音は本当に怖いジャン

息子君を抱き抱え愛犬は2匹ともすぐに傍にやってきましたどーん!

最近は地震が少なかったからまた改めて防災意識を高めたいと思いますどーん!







かれこれ息子君がお昼寝して2時間がたちますはーと3

そろそろお買い物に行きたいんだけどなぁー。。。

冷え込み

今週の後半からかなり涼しくなるみたい汗

夏は暑かったけど今年の夏は短い夏だった気がするなぁ~ヤシの木ヤシの木ヤシの木

息子君はまだ半袖のロンパース1枚で寝てるんだけど、肌着をそろそろ出さなきゃa

sizeが70~80になったから新しい肌着を買いに行こーガチャピンおんぷ




今日は3時に目が覚めてしまった息子君エッどーん!

二口ぐらいパイを飲んだだけで寝ちゃいました笑顔

でも歯が痒いみたいでガリガリ歯ぎしり?みたいな事をします驚く

イヤな音です泣き1泣き1泣き1

この音で眠れそうにない。。。

チュ~♪

息子君に1日何回kissをしてるんだろうはーと2

たまにイヤな顔をするんだけど苦笑その顔がまたたまらないんだよね~はーと2はーと2はーと2

旦那さんとは朝のいってらっしゃいのチュ~を結婚してから6年近くしてます笑顔あはハート

しないのは風邪を引いてるときだけpika--nn

でもね1それって生活の一部で普通に恋人同士がするようなチュ~ってしなくなったなぁぽわん

夫婦仲は超~いいから何にも問題はないんだけどふと考えちゃったW









息子君もネムネムしちゃったし、今日は私も早く寝よ~っとはーと3