お昼寝 | ハルブログ

お昼寝

お昼の地震怖かったぁa

緊急地震速報の音は本当に怖いジャン

息子君を抱き抱え愛犬は2匹ともすぐに傍にやってきましたどーん!

最近は地震が少なかったからまた改めて防災意識を高めたいと思いますどーん!







かれこれ息子君がお昼寝して2時間がたちますはーと3

そろそろお買い物に行きたいんだけどなぁー。。。